RAKU relaxation

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 07:00~23:00(最終受付21:30)

大阪府大阪市北区西天満4-11-8 おおきに老松通りビル501号室

最寄り駅:大阪メトロ谷町線 東梅田駅 出口7より徒歩7分

human
こばパン。さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

モスト癒し空間

何度もお世話になっているリピーターです!
店の雰囲気良く、観葉植物もあって癒され、清潔感もあってすべて良しです!
いつも120分コースを選ぶのですが、時間はあっという間に過ぎます。コリもほぐれて、大満足で、まいど夢心地⭐️
オーナーさんとの会話もとても楽しくて、けど血行がよくなり眠たくて💤

いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますー!

review-fill 2022/11/18

ボディケア90分ハンドケア30分

この口コミは参考になりましたか。
human
Saya1991さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックス出来ました!

今回、旅行の間に利用しました。
ボディの施術を受けたのですが、今まで受けた事のあるマッサージは何だったんだろう?と思うぐらい、施術がお上手でした!!腕の力ではなく、身体全体を使われていたので、揉み返しも無かったです。
そして、私が移動が夜行バスだった事を伝えるとお気遣いの言葉を貰ったり、腰辺り硬いところを重点的にしますね〜と
臨機応変な対応をしてもらいました!また、始まりと最後にお茶などを出して貰ったのですが、冷え切った五臓六腑にしみました。

場所が、Google案内で行くと反対側の入り口に案内(大阪会議室の方)されますが、くるっと回ると正式な入口があります。

今回、大満足です◎
心身共にとても癒されました^ ^
また大阪に行った時には、寄らせていただきます!!

review-fill 2022/11/7

【新規限定】☆ボディケア60分☆タイ古式に変更可能☆強揉み可☆揉み返しが少ない☆【期間限定年末まで】

1人が参考になったと言っています。
human
richmoさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

めっちゃよかったのでリピートします

話しやすく、力の加減を部分で細かく調整してくれるなど、寄り添った対応していただいたので、満足度が高いです。体もかけていただいた時間以上にほぐれたと感じています。
次回は今回から間を空けず、ボディケア90分でお願いしたいと思います。

review-fill 2022/10/22

ボディケア60分+リフレクソロジー30分

この口コミは参考になりましたか。
human
鉄板肩甲骨さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

力加減が自在

全身がかなりガチガチの状態で伺ったのですが、強めにほぐしてくださりとても気持ちよかったです。部位ごとに力加減を確認してくださるので痛すぎるということもありませんでした。他の方も書かれていますが広範囲にじわじわと加圧されるので揉み返しのようなこともなくありがたかったです。
クレジットカードでの決済がうまくいかない時があるようですのでその点のみ要注意です。現金が足りるかちょっとヒヤヒヤしました‥

review-fill 2022/8/16

【新規限定】【ヘッド付き】ボディケア60分+ヘッド30分 通常料金9,900円

この口コミは参考になりましたか。
human
ホセさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

角質ケア凄っ!!

大阪遠征最終日にマッサージに行こうとふと思い、前日に予約してお店に行きました。人生で初めて足裏の角質ケアをしていただきました。指で足裏を触った瞬間、ビフォーアフターがはっきりしすぎて変化の凄まじさに驚きを感じました。こんなにも角質があったの!?こんなにも取れたの!?角質ケア凄っ!!って思いました。後半のリフレも痛気持ち良くて癒されました。施術話題になった塩たこ焼きが気になって、塩たこ焼き食べに行きましたが、塩との相性抜群でした!教えていただき感謝です。

review-fill 2022/8/10

リフレクソロジー30分+角質ケア30分

この口コミは参考になりましたか。

67件中 31~35件を表示 RAKU relaxationの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。