• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都目黒区中町2-50-13 THE PEAK4C

最寄り駅:東急東横線 祐天寺駅 東口2より徒歩6分

human
リエナさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

すっきり

初めての鍼で少し怖かったのですが、丁寧に優しくお話ししてくださいました。多少の痛みは感じましたが、施術後は少し肩の凝りがほぐれたような感じがしました。定期的にお願いしたいです。

review-fill 2022/12/12

【新規限定】Basic美容鍼灸コース 60分 通常料金14,000円

サロンからの返信
口コミありがとうございます。
初めての鍼、勇気を出して受けていただいて嬉しいです。どうしても痛い怖いというイメージを持たれがちですが、実際に受けてみるとそんなに痛いものではないし、奥深いものなので
ぜひ定期的にお越しくださいね!
review-reply 2024/12/16
この口コミは参考になりましたか。
human
ぷうすけすけさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての美容鍼

身体·お顔鍼をして頂きました。
お顔に低周波流してもらい、施術後の写真みたら、リフトアップされてました(*^-^)
近いのでまた受けてみたいです。

review-fill 2022/6/8

【新規限定】Basic美容鍼灸コース 60分 通常料金14,000円

サロンからの返信
口コミありがとうございました。口コミの返信が出来ると知らずに失礼しておりました。

美容鍼はリフトアップしますよね!
効果を実感していただいて良かったです。
review-reply 2023/12/29
この口コミは参考になりましたか。
human
yoooookさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

はじめての鍼でした

怖いイメージがありましたが、顔のむくみと体の疲れが一気に取れそうだったので思い切っていきました!
完全プライベート空間なので気兼ねなく受けれたのと、オーナーさんもとても気さくで良い方でした。
体が軽くなり、鍼の効能もご説明頂き自分に合ってると思ったので、また通いたいです。

review-fill 2022/4/29

【新規限定】Basic美容鍼灸コース 60分 通常料金14,000円

サロンからの返信
口コミありがとうございました。口コミの返信が出来ると知らずに失礼しておりました。

初めての鍼、勇気がいった事と思いますが、思い切って頂けて良かったです!
仰る通り完全なプライベート空間なので、何の気兼ねもなくお悩みを話していただけます。
今後もご自身の身体のメンテナンスを続けてくださいね。
review-reply 2023/12/25
この口コミは参考になりましたか。
human
lililiさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

素敵なスタッフさんに癒されます

学芸大学駅からも祐天寺駅からも行けます。オオゼキというスーパーのすぐ近くですのでわかりやすいです。初めて美容鍼をしましたが、噛みしめる癖があるので、痛みを少し感じました。でもむくみはとれて、フェイスラインがスッキリしました。施術してくださった方がふんわりした雰囲気で、癒されました。目をよく使うので、疲れがとれるツボ等も教えてくださいました。料金も安価なので、続けやすいと思います。

review-fill 2022/3/30

【新規限定】《メイクしたままでOK♪》美顔鍼αコース 30分 通常料金9,000円

サロンからの返信
口コミありがとうございました。口コミの返信が出来ると知らずに失礼しておりました。

少し痛かったのですね、すみません。
フェイスラインをスッキリさせるために、少し強めの刺激になってしまいました。
疲れ目に効くツボ、使ってくださいね!

review-reply 2023/12/16
この口コミは参考になりましたか。

9件中 6~9件を表示 蓮鍼灸院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。