口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 32件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
駐車場はどこに停めたらいいか分からずとりあえず停めて聞きに行こうと思ったら合っていて一安心しました!共同駐車場との事で駐車場の前にお店が色々ありました!サロンはすごく綺麗でした!説明もカウンセリングも丁寧だし施術も聞きながらやって下さり完璧です!コルギ痛かったですがスッキリしました笑 オーナーさん話しやすいし育児中のご褒美になりました♡メッセージ付きのお菓子も頂きすごく嬉しかったです♬またよろしくお願いします!
★掲載記念★【新規限定】《根本から変えていきたい方!》コルギ 60分 通常料金7,000円
場所も分かりやすく、迷うことなく行くことができました。
とても話しやすい担当の方で、コルギとはどうゆうものか、痛みには強いほうか、気になることはないかしっかりお話を聞いてくれます。クレンジングやマッサージオイルはとてもよい香りで、施術中もその都度声掛けをしてくれるので、安心してうけることができました。
コルギは初めてだったのですが、やはり痛いですね。でも我慢できないほど痛みではなく、施術中も大丈夫ですか?と声をかけてくれます。
元々顎関節症?なのか口がひらきにくかったのが、口がひらくようになり、よかったです
肩から頭にかけてマッサージもしてもらえて、とても気持ちよかったです(^^)
最後のお手紙とプチプレゼントはとても幸せな気分になりました。帰りも外までお見送りしていただいて、お値段もお手頃で、癒やしの時間でした。是非また行きたいです。
★掲載記念★【新規限定】《根本から変えていきたい方!》コルギ 60分 通常料金7,000円
EPARKさん経由で予約してコルギをやっていただきました。
お店の雰囲気、清潔感に癒されながらの施術でした。
コルギ、、、めちゃくちゃ痛かった(笑)
涙が自然と出る痛さでしたが痛みを我慢しただけの効果は施術後目に見えて分かりました。
顔が一回り以上小さくなり、頬骨の位置が高くなりました。
老廃物を流して頂いたからか目も大きくなりました。
コルギで痛い思いをしたあとはフェイシャルエステもして頂き、とてもリラックスした状態で終わらせて頂きました。
1回でこんなに効果がすぐわかってフェイシャルエステもついてのこのお値段はお手ごろだと思います。
引き続き通わせて頂きます。
ありがとうございました。
コルギ 60分
アパートの一室なので、場所が少し分かりづらいのですが、中は清潔でスタッフさんも丁寧な対応でした。
所作や言葉使いもきれいで、安心して施術を受けられます。次はコルギをやってみたいです
★掲載記念★【新規限定】《迷ったらこちら♪》お手軽フェイシャル 60分 通常料金5,000円
何年かぶりのエステでしたが、お値段もリーズナブルで落ち着いた雰囲気で癒されました。途中うたた寝してしまう位、安心できる環境でした。毛穴パックも追加したので、完了後の鼻の毛穴がつるつるになってとっても嬉しかったです。追加料金も過度な値段ではなく、おすすめしてもらって良かったな、と実感してます。
今度は違うプランを予約してみたいと思います!
フェイシャル
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。