口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 32件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
今までにも色々エステ経験ありますが、こちらの技術と、接客態度は、とても素晴らしいと感じました。接客でも、1つ1つお声をかけて頂きましたし、仕上がりも、とても肌も潤って、満足しました。
ありがとうございました。
★掲載記念★【新規限定】《迷ったらこちら♪》お手軽フェイシャル 60分 通常料金5,000円
初めて伺わせていただきました。場所は、ナビ通り行けばすぐわかりましたが、共同駐車場みたいで、私が行った時は、ほとんどとめられてました。接客もよく、施術前に細かく説明していただきました。施術もすごく気持ちよかったです。施術後は、肌がもちもちになってました。時間がある時に行こうと思うので、またよろしくお願いします。
★掲載記念★【新規限定】《迷ったらこちら♪》お手軽フェイシャル 60分 通常料金5,000円
前から色々なアイクリームを使ってきました目の下のたるみが気になっていて今回コルギをやってもらいました
もともと痛みに強い私ですが痛みは少しありましたが1回でここまで目の下がスッキリしたのは初めてでした
化粧品でなかなか目の下のたるみは消えない方におすすめです是非体験してみてください
私も2回目受けてみてどう変化するかとても楽しみです
★掲載記念★【新規限定】《根本から変えていきたい方!》コルギ 60分 通常料金7,000円
初めての利用で、駐車場がわからずお電話させて頂いた時も、とてもわかりやすく丁寧に説明してくださいました!
施術も痛気持ちよくって、終わった後は目のまわりがすっきりして、視界が広く感じました!
また行きたいと思いました!
★掲載記念★【新規限定】《根本から変えていきたい方!》コルギ 60分 通常料金7,000円
最近、顔の浮腫みが気になっていたところEPARKからクーポンが届いて、たまたま見つけたこちらのサロン初めて予約させて頂きました。
急遽コルギにメニュー変更も快くしてくださり、オーナーの方もマスク越しでも笑顔が優しくて
若干!?同年代ということもあり、とても話しやすかったです。
お店はアパート一角ですが、目の前が共用パーキングなので車でも便利でした。
簡単なカウンセリングから始まり、コルギ施術も久しぶりですが、都度声掛けしながら強さを調整して下さるので少し痛みもありますが終わった頃には視界がスッキリしました☆
鼻詰まりだったのが、スゥーと通るようになりました(笑)
コルギの後は、優しいフェイシャルマッサージがあります。
とっても気持ち良いですが、個人的には、もう少し強さがあったほうが好きかもしれません。。
翌日は、肌がもっちりして浮腫みも取れていたので良かったです♪
主婦でも通えるような良心的な価格ですので、また機会があれば宜しくお願いします(^^)
★掲載記念★【新規限定】《根本から変えていきたい方!》コルギ 60分 通常料金7,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。