口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 32件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
背中腰肩からの痛みが強く、施術の変更にも関わらず心良く対応してくださったスタッフさんに感謝🙏
少し触っただけで、これは相当痛かったと思いますよ.カチカチに固まっているのが楽になりますから少し我慢して下さい等の声を掛けて下さり安心して身を任せていました.スタッフさんもカチカチだった背中腰肩を相当頑張って下さった結果が 自分でも最初と全然違って軽く 息をするもの楽になったのを実感しました.定期的に行うともっと楽になる事が持続しますよと、仰ってました.痛みが酷く出る前に少し通いましょう と思いました.本当に楽になり助かりました.ありがとうございました😊
体痩身(上半身) 60分
昨日はお世話になりました。ドアを開けた途端の空間は、建物からは想像ができないほどでした。しかもオーナー様の手作りの部分もあるとかで、再びの驚きでした。施術は大変丁寧でした。気持ちがよくて癒され、まどろんでしまいました。施術直後、肌が白くなったと感じましたし、翌朝も透き通っていると感じました。大変満足しています。心温まるメッセージカードもありがとうございました。
★掲載記念★【新規限定】《迷ったらこちら♪》お手軽フェイシャル 60分 通常料金5,000円
以前から興味があり 初コルギをしていただきました.どんな感じで痛みは?と、思っていましたが、スタッフさんの優しい声掛け動作で 痛いですよ との心構えも出来ました.顔半分施術が終わり 鏡を見せてくださり え〜😃全然違いますね と ビックリ‼️ 残り顔半分の施術の痛みより 終わった時の楽しみの方が勝っていました.顎がシャープにそして、ほうれい線が薄く、おまけに目尻の皺が薄く 変身していました.この👀に見える速攻性にとてもビックリと嬉しくさせていただきました.帰り際に 明日になるともっとはっきり違いが判りますよ と、おっしゃり 今から明日がとても楽しみです.
今日は、お世話になりありがとうございました.
次回も是非👀に見えての変わりようをお願いします😊
★掲載記念★【新規限定】《根本から変えていきたい方!》コルギ 60分 通常料金7,000円
一回の施術で頬が上がりました。びっくりです。コルギも初めてなので、どんなに痛いのかと思ってましたが、「これから痛いです」等の声かけもあり安心して施術してもらいました。優しいマッサージもありあっという間の一時間でした。またいきたいと思います。部屋も綺麗で気分良くコルギしてもらえました。ありがとうございました。
★掲載記念★【新規限定】《根本から変えていきたい方!》コルギ 60分 通常料金7,000円
余りの背中〜腰のコリ?の痛みが続くので、突然の予定変更にも関わらず無理を承知でご連絡しコリを取って頂きました.
だいぶ詰まっていますね.力を入れていませんけど---これは、痛かったと思いますよ と、言ってくださり 施術される度に痛い痛いと言いながら優しく声かけをしてくださり数十分耐える.
段々と背中〜腰がほぐれ柔らかくなっていくのがはっきり判りました.そして、ここ何日か痛みで無意識に前屈みで歩行していたのが嘘の様に施術後に背中がスーッと伸び足取りも軽くなりました.
少し通われるともっと楽になりますよと 言ってくださったので少し通いましょうと 思いました.
今日はありがとございました.
とても楽になりました.
体痩身(上半身) 60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。