営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)

東京都渋谷区道玄坂2-16-7 花菱ビル10階

最寄り駅:京王井の頭線 神泉駅

口コミについて

心美楽の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
年代別
投稿期間:
全て 6件
19才以下 0件
20代 0件
30代 1件
40代 2件
50代 3件
60才以上 0件
2件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
空風さん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

色々探してる中一番良かった。

最初時間を間違えてたようで少し待たされ、こりゃはずれかなと思ったのですが施術を受けると筋に入ってくるというか、自分の身体が悪いので少し痛い部分はありますが技術が素晴らしく気持ちよく大変満足です。不満を言えばラインの着信音や電話がかかって来て話しながらの施術は気になりました。ただ最初の時間を間違えていたり音の問題等は施術の方の天然的な感じで最初は不安でしたが人柄は良く、少し改善してくれるともっといいです。又試してみたいと思います。

review-fill 2022/10/15

本格ほぐし整体 ※ロング 60分

サロンからの返信
ご予約、評価、意見、ありがとうございます!
review-reply 2023/06/06
2人が参考になったと言っています。
human
J太郎さん
  • 男性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

予定時間より早く着いたので、少し待ち準備ができたので施術始まりました。上半身脱ぎズボン下ろし、パンイチに薄いパンツを履き施術開始。最初足とぶくらはぎをオイルで滑りやすくしてもらいマッサージ開始。硬い足が足がほぐれていって痛気持ち良いです。その後腕背中腰肩甲骨の順でほぐしてもらいマッサージしてもらいました。ピンポイントで効いてきます。硬い体がだんだん柔らかくなりほぐれていくのが良くわかります。念入りにしてもらって助かります。少し時間が余ったので肩と目元マッサージしてもらい終了しました。施術後身体がすごく楽になりました

review-fill 2022/2/12

【新人スタッフ対応】ハイパーナイフ 60分

サロンからの返信
有難うございます!
review-reply 2023/06/06
1人が参考になったと言っています。

2件中 1~2件を表示 心美楽の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。