• スペシャルクーポン

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)

大阪府大阪市淀川区西中島4-9-10

最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅

human
riinnさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よもぎ蒸しでデトックス

「よもぎ蒸し」は好きでよく行きますがこちらのサロンさんも素敵なサロンさんで、セラピストさんが話し易くてお話が盛り上がりました(笑)。40分間、汗をしっかりかくのでかなりのデトックス効果があると思います。寒いこの時期に体を温めるのにピッタリだと思います。その後、ドライヘッドスパをしてくれました。身体を温めた後の施術なので、巡りが良くなったタイミングでの頭や首、肩周りのマッサージ。凄く解れて施術後はすっきり軽くなりました。身体だけでなくて、心までも一緒にデトックスしたようなスッキリ感でした。ありがとうございました。

review-fill 2025/3/6

よもぎ蒸し40分&ドライヘッドスパ20分

サロンからの返信
rikoさま
先日はカルテットへお越しいただきありがとうございます。楽しかったですね。(笑)しっかり汗出して、身も心もスッキリ出来て良かったです♪
この時間がとても大事です。日々の生活の一部に是非またいらしてくださいね。

review-reply 2025/03/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ruru"さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

思った以上にスッキリ

よもぎ蒸しはイラスト付の説明が貼ってあり、初めてでもわかりやすかったです。身体の中から温まり、水分摂取でかなりの汗がでました。溜まっていた悪いものを出せたと思います。
よもぎの香りでリラックスでき、癒やされました。

マッサージは痛みを感じますが、身体がほぐされていくのを実感でき、その場限りの痛みなので後々までひきずらず、身体がスッキリと楽になりました。
ありがとうございました。

review-fill 2023/5/12

よもぎ蒸し&リンパトリートメント 40分

サロンからの返信
ruru"様
口コミありがとうございます。長年の凝り固まりをじっくり崩していくので、少し痛いですよね^^;
その後のスッキリ感をご実感頂けて、安心しました。少しずつ体が変わっていくのが感じられるとおもいます。また次回の施術、楽しみに
しててくださいね♪
review-reply 2023/05/18
この口コミは参考になりましたか。
human
りわーずさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

よもぎ蒸し&リンパトリートメント 40分

丁寧な施術で、身体も温まりました。とても良かったと思います。次回も予約しましたので楽しみです。

review-fill 2023/4/8

よもぎ蒸し&リンパトリートメント 40分

サロンからの返信
モモ55様

この度は、カルテットへお越しいただきありがとうございます。次回のコースは、更に満足度up!に施術させて頂きますので、楽しみに
お越しください!お褒めの言葉頂きありがとうございます。
review-reply 2023/04/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ジミンさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

また行きたいです。

初めてのよもぎ蒸しで続けてみないとわかりませんが、痛気持ち良い施術がよかったです。(強め希望にしてましたので)施術後は体がすっきりです。
隣の店舗が近すぎて話し声が気になり落ち着けませんでしたが、施術は本当に満足しています。

review-fill 2023/3/31

よもぎ蒸し&リンパトリートメント 40分

サロンからの返信
ジミン様

この度は、カルテットへお越しいただきありがとうございます。気に入って下さって良かったです♪
そして、大変申し訳ございません。あの日、ちょっとうるさかったですね。。。私もすぐに扉を閉めればよかったのですが、せっかくゆっくりして頂く
時間を無駄にしてしまいました。皆様に、本当に心地よく感じていただけるサロンに、作り上げていきたいと思います。
次回のご予約ありがとうございます。心よりお待ちしております。
review-reply 2023/04/12
この口コミは参考になりましたか。
human
オレンジチョコレートさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリ感に感動いたしました

ご丁寧な施術に大変満足させていただきました。
よもぎ蒸しは体が温まりました。
肩凝りと便秘で悲鳴をあげている憂鬱な体に、色々と的確なアドバイスをいただき、
感謝しております。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

review-fill 2023/3/16

【新規限定】よもぎ蒸し20分&リンパマッサージトリートメント60分&小顔メソッド付き 通常料金13,200円

サロンからの返信
オレンジチョコレート様
この度は、カルテットへお越しいただきありがとうございます!こちらを探してご来店頂き、私も感激です。
病気ではないけど、何だか不調,,,m(__)mに、本当におススメです。
次回のご来店も、楽しみにお待ちしております。
review-reply 2023/03/27
この口コミは参考になりましたか。

16件中 11~15件を表示 quartettoの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。