営業時間 11:00~27:00(最終受付25:00)
東京都国分寺市南町3-18-4 浅見ビル3F
最寄り駅:JR中央線(快速) 国分寺駅 南口から徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 108件 | |
| 3以上 | 47件 | |
| 2以上 | 10件 | |
| 1以上 | 5件 |
最初は、カウンターバーがあったり不思議な雰囲気で驚きましたが、技術などは素晴らしく大変満足です!強さ加減も、何度も確認いただきながら進めるので、安心できました。自分にちょうどいい具合にしてもらえました。サービスも対応も問題なく、お茶もだしていただきました。
また近くにぜひお世話になりたいと思っています。
【全員OK】全身整体コース 60分 通常料金6,000円
お試しコースで初めて来店しました。
少し早めに着いたのですが、待つことなくすぐに案内されました。着替えはお店で用意されてましたが、着用していたTシャツでも良いと言われたので下のズボンだけ履き替えました。特に肩周りがつらかったのですが、そこを重点的に頭から足まで揉んでくれ、強さ的にも満足でした。特に頭のマッサージが気持ちよかったです。
終わったあとも、特に勧誘などなく、暖かいお茶を頂き、かなり癒されて帰りました。
また来店したいと思います。
【全員OK】全身整体コース 60分 通常料金6,000円
気になっていたのでふらっと仕事帰りに寄りました。着替えも無料で出来、中国の音楽も流れておりリラックスできます。頭〜足裏まで強めのマッサージで大満足です。
全く手を抜かずに一生懸命さが伝わりました。この価格でこの内容は過去イチかもしれません。強めの指圧がお好きな方にはぜひおすすめ致します。全身スッキリしますよ。
【全員OK】全身整体コース 60分 通常料金6,000円
ハイパーナイフをしていただいてます。施術後はいつもスッキリしています。というか、顔が小さくなったと言われます。近くに良いサロンがあるのがありがたいです。ほか、マッサージ等気持ちいいです。
【全員OK】美人フェイシャル♪ハイパーナイフ 40分 通常料金12,800円
休日出勤の帰り、あまりにも足が疲れていたので足裏マッサージを急遽、予約しました。
入店後、お会計まで淡々と進み、促されるままに施術へ
何も言われないままにオイルを掛けられました。
※私は大丈夫ですが、苦手な方は自分から伝えた方が良いです。
圧は少し痛い位で、気持ちよかった所もあれば、ツボ?に入った瞬間は激痛(笑)
でも全体的には時間目一杯のマッサージだったので満足です。
最後にお茶を出して頂けたのですが、虫が入っていたので清潔感を減点で星2としました。
足裏コース 30分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。