営業時間 11:00~27:00(最終受付25:00)
東京都国分寺市南町3-18-4 浅見ビル3F
最寄り駅:JR中央線(快速) 国分寺駅 南口から徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 108件 | |
| 3以上 | 47件 | |
| 2以上 | 10件 | |
| 1以上 | 5件 |
1時間、たっぷりマッサージしてもらい、気持ちと身体がリフレッシュしました。
【全員OK】全身整体コース 60分 通常料金6,000円
外国人の女性が担当でしたが、力加減も都度都度確認してくれました。
なかなか指に力があり、ツボを確実に押さえてくださりとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
【全員OK】全身整体コース 60分 通常料金6,000円
時間通りに行ったのですが、10分くらい待ちました。冷房もあまりきいてない、以前のスナックが使っていたままのカウンター席のようなところだったので、ちょっとドキドキしました。
施術自体は、ベッドをカーテンで仕切ってあって、他の人もいないので、静かに受けることができました。足裏だと、痛いことも多かったのですが、ここでは「痛くないマッサージ」と書いてあるとおり、本当に痛くなくて、とても気持ちよかったです。思わず寝落ちしそうでした。
足裏コース 30分
少し怪しげな雰囲気のビルで⁇と思い入店、あちらの方が対応でした、どうやら1人しか居ない様子で大丈夫かいな?と思いましたが、施術はしておりました。首と肩がかなり凝っていて頭痛がする状態でしたが、施術後はスッキリしました。電話がかかって来て施術中断したものの足裏、リンパまでやっていただきました、着替えは紙パンツだったのですが、オイルマッサージの為だったのでしょう。
【全員OK】【おすすめ】カスタマイズコース 120分 通常料金16,000円
お店に入った時、正直 店内の雰囲気はどうかなぁと思いましたが、施術は良かったです。もみが強すぎないか何度も確認してくれますしとても丁寧にやっていただけました。
【全身】整体コース 60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。