営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

静岡県藤枝市駅前2-17-14 1F

最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 藤枝駅 北口より徒歩7分

human
peeeeeachさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

本気のもみほぐし!

初めて伺いました。
施術は結構ゴリゴリに強かったものの、揉み返しのような体の重だるさは全くなくスッキリした感じがします。
仕事の関係で体がかなりしんどかったので、新しいアプローチで改善されていく感じがよかったです。
しんどい場所をことごとく当てられてそうそうそこです!って感じでした笑

痛みを伴うのでリラクゼーションという感じではないですが、会話もしながらあっという間の120分でした!

review-fill 2023/10/24

【新規限定】ボディ★もみほぐし 120分

サロンからの返信
peeeeeach様ご来店頂きありがとうございました。
一般のリラクゼーションとはまた違ったアプローチで施術を行い
痛みもありますが、できる限りスッキリとしたお体に導ければと思っております
施術にご満足頂けて良かったです。またのご来店お待ちしております!
review-reply 2025/05/03
この口コミは参考になりましたか。
human
ayu9984さん
  • 男性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:1
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ボディケア45分をお願いしました。

ボディケア45分をお願いしました。
施術について、程よい力加減でとても癒されました。

施術とは別に、脱毛やスキンケアについて興味があることをお伝えしたところ、脱毛の方法やスキンケアの仕方、オススメのケア用品の詳しい説明まで、長時間親身になって説明してくださいました。(おしゃべりが苦手な方もいると思いますが)聞いたことは色々教えてくださるため、向上心のある方はぜひ!

review-fill 2023/9/8

特別割引クーポン【ボディ45分】

サロンからの返信
ayu9984様当店ご利用頂きありがとうございました。
ご来店時ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

美容やボディケア等トータルでご案内を行っておりますので
お気軽にご相談下さい。

またのご利用お待ちしております。
review-reply 2023/11/26
この口コミは参考になりましたか。
human
石原さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもよかったです。

とても親切に対応してもらいまた、体の隅々までほぐしてもらいました。
また行きたいとおもいました。

review-fill 2023/5/4

【新規限定】ボディ★もみほぐし 75分

サロンからの返信
石原様当店ご利用頂きありがとうございます。
お身体癒せたようでなによりです!
是非他のコースや組合せ等もお試し下さい!
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2023/05/11
この口コミは参考になりましたか。
human
パンプキンパンさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

クセになる施術

一昨日寝違えてから、首の痛みがあったのでこちらを予約しました。
施術中はツボに入ると痛みがありましたが、施術後、体がまっすぐになり、軽くなりました。
首の痛みもだいぶ和らぎました。
続けて通おうと思います。
次回予約したので、またよろしくお願いします。

review-fill 2023/4/13

【新規限定】ボディ★もみほぐし 90分

サロンからの返信
パンプキンパン様当店ご利用頂きありがとうございます!
お疲れを癒せ幸いです!
続けて頂くことで徐々に筋肉も柔らかくなりお身体も軽くなります!
ご予約ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!
review-reply 2023/05/10
この口コミは参考になりましたか。
human
PIPPIIIさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

良かったです

初めての利用でしたが、雰囲気も施術もすごく良かったです。少し強めの力加減も、ちょうど良く、たまに骨がパキパキ…すごく体が楽になりました。中々定期的に行くお店を決められないですが、ここは「通ってみたいな」と思えるお店です!気になっていた、歯のホワイトニングのお話も色々聞けて嬉しかったです。次回またお願いしたいです。

review-fill 2023/1/17

もみほぐし75

サロンからの返信
PIPPIII様当店ご利用頂きありがとうございます。
当店を気に入って頂きありがとうございます!
セルフホワイトニング等店頭では様々なコースのご案内
ご紹介をさせて頂いております!
お気軽にご質問下さい!
またのご利用お待ちしております。
review-reply 2023/03/27
この口コミは参考になりましたか。

14件中 6~10件を表示 G・GRANDEの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。