営業時間 09:00~21:00(最終受付20:30)

東京都新宿区西新宿7-18-12 新都心ビル302

最寄り駅:JR山手線 新宿駅 西口より徒歩9分

human
たいちってさん
  • 男性
  • 20代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽しい施術でした!安心して受けれます!

男性の先生は初めてでしたが、すごく懐に入ってくるのが上手いというか。なんというかですが居心地がすごく良かったです。痛いですか?と聞いてくださったりしたので意思疎通しながらできたので安心です。男性とか関係ないんだなと思いました笑
また大切な日の前日にご利用させてください。本日はありがとうございました!

review-fill 2022/7/23

小顔矯正

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中から当サロンをお選び頂き誠にありがとうございます。

居心地のいい!という言葉は本当に嬉しく思います!
体は酷使されていましたが、固い部分もほぐれていきましたね!

痛みの出そうなところもたくさんありましたが最後は痛みなくなりましたね!

よく性別で選ばれることもあるみたいですが
男性女性関係なく来ていただけますと幸いです!

また、お願いいたします!
review-reply 2022/08/09
この口コミは参考になりましたか。
human
たいちってさん
  • 男性
  • 20代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての小顔矯正最高でした!

小顔矯正のコースを体験しました。カウンセリングの中で腰痛や過去の怪我の話もしてくださり全体を見られているんだなと好印象を持ちました。ビフォーアフターの写真を撮ったりしましたが変化もしっかり出て嬉しいです。丁寧な先生でいいサロンだなと素直に思えました。これから少し通ってみます
ありがとうございました。

review-fill 2022/7/20

小顔矯正

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中から当サロンをお選び頂き誠にありがとうございます。
貴重な口コミ、高評価ありがとうございます、感謝いたします。

初めての小顔矯正で怖いとおっしゃっていましたので
より一層丁寧に施術をさせていただきました。
既往歴が鍵になってきたりするので過去も聞かせていただいております。
お褒めの言葉多くて照れくさいですー^^

次回もお会いできることを楽しみにしています!
本日はありがとうござました!
review-reply 2022/07/23
この口コミは参考になりましたか。
human
蘭ちゃんちゃんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

隠れ家って感じでした、効果抜群でした

お店のは少しわかりづらかったのですが、施術は大満足です。店内もサロンという感じではなくアットホームな家のような空間で私は好きでした。担当してくださったくご先生は人生経験が豊富でお話が面白かったです。初めて整体で人に興味を持てました。施術は言うまでもなく最高でいた気持ちよかったです。次回は結婚式前に利用したいです。ありがとうございました!

review-fill 2022/7/20

小顔矯正

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中から当サロンをお選び頂き誠にありがとうございます。
貴重な口コミ、高評価ありがとうございます、感謝いたします。

サロンのわかりにくさはありましたよね。
複数パターンの経路をご準備いたします。ご意見ありがとうございます!

おっしゃられているようにサロンというより隠れ家を目指しております。楽しい時間をこちらも提供していただけてうれしく思います。変化も著しく出ていたので幸いです!

ぜひ結婚式前にこちらにお越しください!
またのご利用をお待ちしております!
本日はありがとうござました!
review-reply 2022/07/23
この口コミは参考になりましたか。
human
09132さん
  • 女性
  • 20代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な施術でした。また伺います!!

詰まっているところを正確に教えていただきスッキリしました
自分の身体について知ることができたのですごく嬉しいです。
むくみにも悩んでいましたがこんなにも結果が出ると思っていませんでした。今までの小顔整体では顔ばかりの施術でしたが顔頭首など広く触っていただけたおかげで首もスッキリして嬉しいです。他と全然違ったので一味違った整体で楽しかったです。
また次回もお願いしているのでよろしくお願いいたします!

review-fill 2022/7/18

小顔調整

サロンからの返信
沢山あるサロンの中から当サロンをご利用していただきありがとうございます。

貴重なクチコミを書いていただきありがとうございます。

身体を勉強する時間があまりない世の中なので勉強していただけて幸いです。
現在の状態はむくみかなりありましたが、お伝えしたストレッチなどを行っていただけるとむくみは自然と減っていきます。次回来られるまでにお伝えしたものは続けてもらえると施術の幅が広がるので是非挑戦してみてくださいね^^
review-reply 2022/07/21
この口コミは参考になりましたか。
human
09132さん
  • 女性
  • 20代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な施術で安心できました

施術はすごく丁寧でした。痛みをチェックしながらマッサージをしてくださり受けやすかったです。体の状態も説明をしてもらえたので自分の状態もしれました。基本ベースとして痛みをないようにしてくださっているのでもみ返しの心配もありません。もみ返しが気になる方はくご先生に一度お願いしてもいいと思いました。変化もしっかり見られたのでよかったですありがとうございました。

review-fill 2022/7/15

小顔矯正

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中から当サロンをお選び頂き誠にありがとうございます。
貴重な口コミ、高評価ありがとうございます!
感謝いたします。

痛みが敏感と先に情報を頂いてからだったので施術がすごくやりやすかったです。自分の体は意外と知らないことだらけなので知るきっかけになると嬉しいです!もみ返しのない施術をこちらで勉強致しましたので安心していただけたかと思います!

またのご利用よろしくお願いいたします!^^
review-reply 2022/07/21
この口コミは参考になりましたか。

18件中 11~15件を表示 Healcomes Salonの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。