営業時間 09:00~21:00(最終受付20:30)
東京都新宿区西新宿7-18-12 新都心ビル302
最寄り駅:JR山手線 新宿駅 西口より徒歩9分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 28件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 3件 |
初めてEparkで予約しました。どんなものかと言った感じで行きましたが気持ちよく変化もしっかり出ました。小顔矯正で怖いと思っていましたが痛みとかもなくすごく気持ちよかったです。彼女にも進めたいくらいだったので今後一緒に行きます。
土日営業ということもあり、鍵が開いていないことも前日に連絡をいただけて外までお迎えにきてもらえたのはびっくりしました。いい意味です
先生の話は体の話はさすがといってところですが、人生も深いものでそっちに興味がほとんど言ってしました。人生相談しながら顔も頭も小さくなってこの上なく幸せな時間でした。私生活で大事なことも教えてくださり嬉しく思います!
いろんな面ですごくよかったです。固まっていた首もしっかり動くようになったので一石二鳥でした。ありがとうございました。
小顔矯正
とりあえずすっきりしたいと思っていたらこちらのサロンさんに出会いました。
そのとりあえず、のレベルではなくかなり満足度の高いすっきりでした。
いろんなところに通ったり試したりしましたが
こちらの先生は自信にも満ち溢れ、寄り添ってくださ一緒に頑張ろうとなりました。施術は痛みもほとんどなく気持ちよくて意識飛んでました、
頭重点的にとお願いしたのですが、もちろん頭メインでしたが、施術の中で課題を見つけてくださりその課題に上がった首も対応してもらい終わった後はぐるうんんぐるんに首が回りこんなに体って軽くなるんだと感動しました。
本当に行って良かったです。すっきり最高でした!
今後ともよろしくお願い致します!
頭蓋骨矯正・小顔矯正
お店には迷わず辿り着けましたが、肝心のビルへの入り方が分からず焦りました。入店にはお店へ「着きました」との電話連絡が必須なのでお気をつけください。
施術に関してはビフォーアフターが見られて楽しかったです。ありがとうございました。
【新規限定】【むくみ/歪み/左右差/頬骨のでっぱり/エラ張り】小顔調整 60分 通常料金9,000円
初めて小顔矯正を受けましたが、スッキリすることができ嬉しく思います。スタッフの方も優しい方でリラックスして施術を受けることができました。お話もゆったりとした感じでよかったです、来週も伺う予定ですので楽しみです、ありがとうございました!
小顔矯正
スッキリしました!痛みなくてすごくすごくすごかったです。ありがとうございました!
小顔矯正
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。