営業時間 09:00~21:00(最終受付20:30)
東京都新宿区西新宿7-18-12 新都心ビル302
最寄り駅:JR山手線 新宿駅 西口より徒歩9分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 28件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 3件 |
頭が疲れており、顔も小さくしたいという感情から探していたらこのサロンに辿りつきました。こういうのは初めてで怖かったですが、正直すごく良かったです。
施術前後で顔・頭の変化を写真で見せてもらい見比べたらかなり小さくなっていて驚きました。自分の疲労度が見れた気がして面白くもなり興味深くなりました。担当してくださった先生も知識豊富で安心できました。
小顔矯正ってほんとに小顔に矯正するんですね。とても素晴らしい技術だと感じました。また、首や肩も施術してもらえたのですっきりできたところが多く大変満足です!施術の際中に強め希望をすると好みの強さだったので感動しました
バレていたのかな。施術していただきました。
全体すっきりできました!来週もよろしくお願い致します
小顔矯正
頭蓋骨矯正を受けました。今までにないくらい頭が軽くなりました。というより頭って軽うくなるんですね。お話も面白く人生の相談までしてしまいました。人生経験が豊富な先生で楽しい時間でした。また利用したいです。何を受けたらいいかわからない人は頭蓋骨矯正をお勧めします!
頭蓋骨矯正
始めての来店です。駅から少し離れておりわかりにくかったです。先生が外で待ってくださったのはびっくりでした。気遣いできる方だなと思い施術前から安心してしまいました。施術も今までに受けたことのないような手技で気持ち良かったです。小顔を探している方にはお勧めしたい場所です。わかりにくいのが・・・また通います!
気遣いが良かったです
くご先生はズバッと言ってくれるので面白いのと身体に恐怖を感じました。自分の現状を知ることができ嬉しく思います。終わった後もスッキリし何故か姿勢まで良くなってやったー気分です。少し場所は遠いですが、数回通ってみます。いい身体になれることを楽しみにしています。ありがとうございました!
頭蓋骨矯正
職場の近くでふらっと寄ってみました。仕事が長引いて遅れての到着になりましたが、先生は嫌な顔一つせず笑顔で接してくれました。美容整体も初めてですが結果も満足しました。回数券の販売はありましたが嫌な感じは全くありませんでした。3回だけですが通ってみたいと思います。ありがとうございました。
小顔矯正
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。