MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:30)

広島県福山市神辺町川南1434-1

最寄り駅:JR福塩線 神辺駅 西出口より徒歩11分

口コミについて

I’s 鍼灸院の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
11件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
2boymamaさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました!

ナビでは1本違う細い古い家が並んでる所がでてきましたが実際は土地が広い新築の一軒家でした。世間話をしながらあっという間の1時間でした。毎日の家事育児で溜まった肩こりがスッキリしました!力加減などは聞いてくれました♪
ありがとうございました!

review-fill 2025/3/19

【新規限定】全身整体【全身整体40分+首から腰までの調整10分+頭蓋骨調整10分】 通常料金11,000円

サロンからの返信
ご来院ありがとうございました!!

ご迷惑お掛けしました!!
いつになるのかGoogleの方で宅地登録してもらえないです
(´-`)
患者様が迷う事なく来れる努力をしてまいりますので今後にご期待下さい!!
また、お話ついでにご来院ください(^^)
review-reply 2025/03/24
この口コミは参考になりましたか。
human
momomo586180さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

顔が軽い!イオン導入もオススメ!妊娠初期でも施術してもらえました。

顔が小さくなりました!特にフェイスラインとアンパンマンみたいなほっぺたのお肉が見るからにシュッとしました!
肌もワントーンあがり、顔が軽い!目が開く!食いしばりのエラの重さがなくなって口の動きが軽い!って感じでした。
あと顔全体が潤ってフカフカになりました。
 鍼は初めてでしたが、たまにチクッとするくらいで痛みは全く問題なかったです。針に電気が流れだして時間をおいてるときは気持ちよくほぐれて少し寝てました。
 イオン導入も電気が流れて、顔のコリも奥からしっかりほぐれました。イオン導入にもこんなにじっくり時間をかけてもらえるんだ〜って感動しました。
 男性の方ですが、圧が強すぎることもなく最後にエステの様なフェイシャルマッサージも少しあって良かったです。
カウンセリングシートに書いていた、顔のコリ、乾燥、頭皮や目の疲れ、むくみ、全てれました。
妊娠初期のことも伝えてたので、体制など気遣って下さり感謝です。サクッと始まってサクッと終わり、押し売りも全くないのがありがたかったです。
 初回の安さがなくなってもまたいきたいです。

review-fill 2025/1/14

【新規限定】美容鍼(頭・顔の鍼+電気鍼+ほぐし) 60分 通常料金8,000円

サロンからの返信
ご来院ありがとうございました!!
顔の変化や肌の改善が感じられた様子で本当に良かったです!!
鍼やイオン導入の効果がしっかりと現れた事が伝わってきました!!
妊娠初期と言う事もあり長く同じ姿勢をとることが体調や胎児へのストレスにならないようほんの少し急ぎ足になりまし事、お了承ください!!
また、お越しいただけることを心よりお待ちしております^_^
ご出産された際には赤ちゃんのお顔を是非見させてください(^^)
review-reply 2025/02/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ホゲータさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

首、肩こり

一軒家の鍼灸院で、綺麗なところでした。初めてでも気遣って色々と声がけしてもらえるので怖い人にも安心だと思います。

半信半疑でしたが、鍼の仕組みなど詳しく教えていただいて勉強になりました。ここ最近、首と肩が凝って頭痛が酷かったのが、普段届かないような深い部分をしっかり刺激される感じでかなり軽くなりました。
また痛くなったらお世話になります。本日はありがとうございました。

review-fill 2024/8/10

【新規限定】肩コリでお悩みの方向け鍼灸(鍼+電気鍼+ほぐし) 45分 通常料金4,000円

サロンからの返信
ご来院ありがとうございました!!

まさにそうなんです!!笑
かゆい所に手が届く。そう言った感覚なんです^_^
初めてでドキドキされた部分もおありかと思いますが施術後の
結果が答えになります!!
患者様の身体からのレスポンスが『いいものだった』と答えを聞けて嬉しくおもいます!!
お困りの際はいつでもお越し下さい(^^)
review-reply 2024/08/26
この口コミは参考になりましたか。
human
4児ままさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて

当日いきなり予約しました!
美容鍼は痛いイメージがあって、私に耐えられるか不安だったんですが、チクっとする場所もありますが、綺麗になる為なら我慢出来ない事はないかなぁと思いました⭐︎
ほうれい線上の方が今までより、薄くなったのは直後からわかりました。
次の日か明後日あたりからどんな変化がみられるか楽しみです!

不安が減るように、何度も声をかけてくださったので、怖さも減りました!
また宜しくお願いします!

review-fill 2024/5/21

【新規限定】美容鍼(頭・顔の鍼+電気鍼+ほぐし) 60分 通常料金8,000円

サロンからの返信
ご来院ありがとうございました!!

鍼自体が注射針よりも細く、髪の毛よりも細い物〜同等な物しか使用しないためどんなに痛くてもそのチクっとするくらいなのでご安心下さい(^^)
鍼のいい部分として即効性も含まれるため、撮影前や何か催し事の前などの施術もオススメしております!!
またご来院頂ける事を心よりお待ちしております(^^)
review-reply 2024/05/23
この口コミは参考になりましたか。
human
しおり03さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

美容鍼

初めてだったので、カウンセリングしてから施術内容を丁寧に説明してくださいました。今回の内容は、顔と頭の美容鍼+電気鍼とほぐしでした。はじめにもみほぐしをおこなって、鍼は一つ一つ説明しながら無理のないように進めてくれました。しみやしわのところは、鍼が痛かったです。その理由も教わり納得でした。すべて終わったあとは、スッキリ、気持ちよかったです。ありがとうございました。

review-fill 2024/3/1

【新規限定】美容鍼(頭・顔の鍼+電気鍼+ほぐし) 60分 通常料金8,000円

サロンからの返信
ご来院ありがとうございました!!

むやみやたらと鍼を刺されるのは怖いですもんね(´-`)
僕も施術が初めての患者様の立場だと怖いなと感じていると
思います!!
なので、リラックスされている時間の邪魔にならい程度の
範囲で説明を含め、様子を伺う問いかけなどをさせて頂いております!!
『気持ちよかった』、『スッキリした』と実感して頂けた事が
何よりです(^^)
いつでも気軽にお越し下さい^_^
review-reply 2024/03/12
この口コミは参考になりましたか。

11件中 1~5件を表示 I’s 鍼灸院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。