営業時間 09:00~18:00(最終受付17:30)
広島県福山市神辺町川南1434-1
最寄り駅:JR福塩線 神辺駅 西出口より徒歩11分
前回、顔が一回り小さくなったのを実感し、まぶたも上がって目がパッチリして、すごく効果を感じたので、1ヶ月あけて予約しました。 前回よりも、ハリが刺さる感触が柔らかく感じたのは、まだ前回の効果が持続しているのかなと思います。 2回目だったので、電気を通した時に顔がピクピクするのも気にならなかったです。 施術のタッチも柔らかくリラックスできます。前回、人生初ボキボキだったので、びっくりしましたが、こちらも2回目なので大丈夫でした。 ご自宅サロンなので、前回は玄関のピンポンを押すのをためらいましたが、今回は2回目だったので、ためらわずピンポンしました。 優しい方なので、苦手な施術があれば事前にお伝えすれば対応してくださると思います。 目パッチリ!がやめられないので、また伺います♪
【新規限定】美容鍼(頭・顔の鍼+電気鍼+ほぐし) 60分 通常料金8,000円
家庭でされてるので普通の一軒家です。看板はあるけれど、家には名字しかないので初めての者にはわかりにくかったです。 手が大きく厚みがあり力も適切で気持ちよかったですが、ボキボキならす系は避けていたので、鍼と思って行ったのに突然されたのは少し嫌でした。 顔の鍼は他で行った時より強い感じで刺す時も場所によっては痛みが少しありました。次の日の顔の変化はよくわかりませんでしたが、とにかく夜がすごく眠くて好転反応だったのかなとは思います。私が遅れて行ったせいか、あまり愛想がいい感じではなくたんたんと終わりました。
顔全体的にたるみが気になっていたので、初めて美容鍼を受けさせてもらいました。施術が終わって、頬のたるみもキュッとなって、顔が一回り小さくなっていました。まぶたの下がりも気になっていたのですが、目元もパッチリしていて驚きました。肌のくすみも解消されて、ワントーン明るくなっていました。 針から電気をあてている時に、顔の筋肉がピクピクするのが違和感でしたが、すぐに慣れました。 顎関節症の相談も出来てよかったです。 また、お願いしたいと思います。ありがとうございました♪
今まで整体に行って施術してもらっても家に帰ると元通り、何日か通って通うのがめんどくさくなり諦めるっていう感じだったけど、ここで施術してもらうとあら?帰っても痛くない次の日も痛くないって言う日が何ヶ月も続くのでもーただただありがとうって感じです。本当に本当に楽になります!控えめに言って最高です!
【新規限定】肩コリでお悩みの方向け鍼灸(鍼+電気鍼+ほぐし) 45分 通常料金4,000円
初めて利用させて頂きました。その時の体調で針の治療を合わせて下さり嬉しかったです。 この度顔をして頂いて、施術後の顔色の変化に驚きました。次回は肩メインでお願い致します。
36件中 16~20件を表示 I’s 鍼灸院の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。