営業時間 09:00~18:00(最終受付17:30)
広島県福山市神辺町川南1434-1
最寄り駅:JR福塩線 神辺駅 西出口より徒歩11分
初めての鍼灸 ドキドキしましたが良かったです 整体と鍼灸で芯から回復をしました まだまだ鍼灸はなかなか馴染みが有りませんがこれを機会に 口コミで広がってほしいです これから寒くなると身体の芯から冷えるので、血行を良くするために また行ってみたいと思います 更年期にも突入し不調が続きますが 自分へのご褒美にこれからも通いたいです
美容鍼(頭・顔の鍼+電気鍼+ほぐし) 60分 通常料金8,000円
整体と調整をしていただきました。 施術しながら不調の原因や症状等色々説明していただき、自分では気づいていなかったことも分かったので良かったです。 次回は鍼灸もお願いしたいです。
【新規限定】全身整体【全身整体40分+首から腰までの調整10分+頭蓋骨調整10分】 通常料金11,000円
はじめての美容鍼灸でしたがいろいろアドバイスいただきました。自宅から距離があるのと私にとって金額が少し高額なため定期的に続けるのは無理ですがまた時間があれば行ってみたいと思います。
初めての美容鍼でかなり緊張していましたが、丁寧に説明していただきながらの施術だったので、思ったより沢山の針を顔にしましたが痛みも私はほとんどなく、リラックスして受ける事ができました ご自宅でされているので安心感もありました 顔の筋肉は動かす事がないので、凝りもとれてスッキリして帰りました その後、口角があがりマスク生活でモゴモゴと話していたのを改善出来た実感があります
美容鍼(頭・顔の鍼+電気鍼+ほぐし) 60分
鍼施術はありますが顔の電気施術は初めてで、男性という事もあり少し緊張しました。 細かく丁寧に局所を探して施術してくださり電気も構えるほど痛くはありませんでした。 室内はBGMも流れており、電気治療の10分から15分ほど部屋の灯りを消してくださり、男の方なのに配慮があり、心地良くリラックス出来ました。 耳に貼ってくれた針は3日後に外しましたが、施術当日、翌日、痛みも違和感もなく、頬骨が上がりリフトUPし小顔になった感じです☆ 院長はとても穏やかな方です。 若いのに知識が豊富で、東洋での好転反応は西洋だと出血、と教えてくださり、的確な施術をしてくださいます。 私事ですが、肘を骨折し3年、リハビリ中ですが曲がったまま可動域が狭く伸びないのですが、少し診てくださり固まった箇所を指摘してすぐ把握されました。 自分でもすっ〜と伸びるのを実感出来ました。 お陰様で腕も上がり、肘の伸びが前より少し良くなったと感じています。 美容鍼も魅力ですが、今後は優先的に肘治療でリピしたいと思います。 施術中に領収書も用意してあり、金銭授受も丁寧に手渡しでお釣りをくださり、更にポイントカードもあり! 施術も人柄も良く、通わない手はありませんね(^ー^)☆ 今回はお手頃価格でありがとうございました。
15件中 11~15件を表示 I’s 鍼灸院の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。