Honeybee ysalon

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県春日井市春見町37-6

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅 北口より車で7分

human
ゆかすけさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもリラックス出来ました。

暑い中「初めてのお客様はお店の場所が分かりにくいから。」と炎天下の中、外で待っていてくださいました。
施術前には力の強弱の希望や、身体の疲労について確認します。
その後、私の求めている箇所を優しくマッサージしてくれて、痛みも揉み返しも無く、あっという間の時間でした。
ヘッドスパは何度か行ったことはありますが、とても気持ち良く、リラックス出来、また来たいお店です。

review-fill 2024/7/21

【人気メニュー】肩こり、首こりに、ガチガチ頭皮に。ドライヘッドスパ&カッサで頭皮ほぐし40分4,400円

サロンからの返信
ゆかすけさん、先日はHoneybee ysalonへお越しいただいき誠に有難うございました。
口コミ頂いたにも関わらず、お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

その後、未来へのお勉強は進んでらっしゃいますか?
応援しております。
細かいお仕事されると、眼精疲労、首肩のコリも
感じることと思います。
クチコミクーポン、ご利用いただき是非、リラックスにいらしてくださいませ。

この度は誠に有難うございました。

Honeybee ysalon 平川康代
review-reply 2024/08/15
この口コミは参考になりましたか。
human
さんなちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

軽くなりました

GW中とあって空いてるところも少ない中、今回初めておじゃまさせてもらいました

カッピングはテレビではよく観てて興味があったので予約しましたが、自分の今の身体には合っていなくてかなりの激痛で、ガマンできずに施術内容を変更してもらいました
変更後の施術も今の自分の身体には激痛でしたがなんとか無事に乗り切りました
施術直後は痛みもありましたが、若干の気だるさや身体の軽さは直ぐにありました

帰宅後にお散歩に行きましたが施術前よりも足取りも軽くて良かったです

身体中コリだらけなのでしばらくは痛い施術になると思いますが、またおじゃましたいと思いました
またよろしくお願いします

※上の施術の力加減は自分の今の身体には…と言うことなので、ちょうどいいくらいの力加減で施術してくれてるはずです

review-fill 2024/5/5

【新規限定】全身アロマトリートメント+デトックスカッピング 90分 通常料金13,200円

サロンからの返信
さんなちゃん様、ゴールデンウィーク、Honeybee ysalonへお越し頂きまして
誠に有難うございました♡
口コミも書いて下さったのにお返事が遅くなり、誠にもいう仕訳ございませんでした。

カッピングはとても痛く、初めての方には激痛ですよね!!
むくみの多い箇所は、特に痛みがあったと思います。
修行のような90分でしたが、
後から身体が軽くなり、むくみが軽減したかと思います!

お身体メンテナンスの時期たと仰ってみえましたので、
さんなちゃん様に合うリラクゼーション、見つけてくださいませ。
また次回感想も聞かせてくださいませ。

この度は誠に有難うございました。

Honeybee ysalon 平川康代
review-reply 2024/06/02
この口コミは参考になりましたか。
human
マル猫背さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

すごく癒された

初めてお邪魔しました。"カッサで頭皮ほぐし"が気になり予約しました。駐車場も3台完備されており車で移動する方としては嬉しい限りです。施術に入る前に問診を書く→白湯を出していただき飲む→施術に入る。自分は力加減を強めで希望しました。自分にあった強さ加減でとてもきもちよかったです。緊張して眠れないものだと思っておりましたが、カッサがとても気持ちよくいつのまにか寝ていました。施術も接客も丁寧でした。またお邪魔したいと思いました。

review-fill 2024/4/17

【人気メニュー】肩こり、首こりに、ガチガチ頭皮に。ドライヘッドスパ&カッサで頭皮ほぐし40分4,400円

サロンからの返信
お疲れねこちゃんさん、
先日はHoneybee ysalonへお越し頂きまして、誠に有難うございました♡♡♡
早速口コミも頂き、とても嬉しく思います。

お疲れねこちゃんさんは、髪がとても美しく、情報もお聞かせくださり、有効に活用させていただこうと思いました。
有難うございました(^^)

かっさで頭皮ほぐしは、指とは違う心地よさもあり、頭皮の
血行も良くする効果も高く、おすすめです。

かっさの使い方もまた、お伝えいたしますので、いつでもお越しくださいませ♡♡

Honeybee ysalon 平川康代
review-reply 2024/04/27
この口コミは参考になりましたか。
human
ばんのさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました。

アロマオイルの良い香りと心地よい施術で、リラックスできました。
話過ぎてすみませんでした💦
また、疲れが溜まったら行きたいお店です。  よろしくお願いします。

review-fill 2024/3/23

3月限定価格⭐︎春に向けて小顔コルギ&全身デトックス【新規限定】本格アロマコルギ 全身 90分 通常料金13,200円

サロンからの返信
ばんのさん 先日はHoneybee ysalonへお越しいただきまして誠に有難うございました♡
楽しいお話や、人生のお話も聴き入ってしまいました。

早速米を使ったパン、焼きましたよ〜。
もちもちで美味しかったです。
全てに関して、一生懸命なお姿でとても刺激になりました。
また、お話を聞きたくなりました。
ご家庭もお忙しいかと思いますが、ご自愛くださいませ。

Honeybeeysalon 平川康代
review-reply 2024/04/01
この口コミは参考になりましたか。
human
うにこ☆さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての利用

初めて利用させて頂くのもあり緊張していたのですが、すごく気さくに接して下さりカウンセリングでも丁寧に話を聞いて下さいました。施術は痛気持ちいい程で終わった後肩〜背中あたりが軽くなった感じがします。お家でやれるケアも教えて頂いたのでさっそくやってみようと思います。
お話も楽しくて心も身体も癒やされました☆ありがとうございました。

review-fill 2024/2/29

2月限定価格⭐︎春に向けて小顔コルギ&全身デトックス【新規限定】本格アロマコルギ 全身 90分 通常料金13,200円

サロンからの返信
うにこ☆さんこの度はHoneybee ysalonへお越しいただきまして、誠に有難うございました。
口コミの投稿してくださったのに、お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

全身コルギ、気に入ってくださったようでよかったです^^
お家でのマッサージも是非継続なさってくださいませ。
いい結果が出ることと思います♡

また、お身体がお疲れの際にはご来店お待ちしております。
この度は本当に有難うございました
review-reply 2024/04/01
この口コミは参考になりましたか。

55件中 11~15件を表示 Honeybee ysalonの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。