営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)
千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F
最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分
いつも丁寧で、じっくり時間をかけてほぐしてくださいます。 首や肩の方もしっかりマッサージしていただけるので、目の疲れや肩こりが凄く楽になります...!! アロマオイルの種類も豊富でオススメです! 店内は静かで清潔で、毎回「来てよかった」と思えるような、特別な体験を味わえます。 まだ学生の私でも、たまのご褒美として利用しやすいお値段なので、友達にもオススメしています!!
【再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円
体調不良で間が空いてしまい、頭痛と背中の痛みに悩まされていましたが、久しぶりにこちらでオイルマッサージをしていただいたところ、身体の調子が戻ってきました! 施術から数日が経ちますが、頭痛も良くなり快適に過ごせています。 そしてセラピストさんの温かいお人柄に心癒され、筋肉の解しだけではなくメンタルも整いました。 施術も対応も本当に丁寧で感動しています。 またよろしくお願いいたします!
リピーターです。 久しぶりにオイル70分で伺いました。日々のデスクワーク疲れで目・首肩はガチガチ、足もむくんでいる状態でしたが、全身の疲れが一気に取れました。 アロマオイルはたくさんの種類の中から好きな香りを選ぶことができ、今回は初めてラベンダーにしてみたところ、癒し効果抜群でした。 エアコンで体が冷えてしまうのではないかと心配でしたが、室温も気にかけてくださるので安心です。 毎回思うのが施術後に出していただけるハーブティーがとっても美味しい! それにセラピストさんが親切なので、こちらのサロンに行くと心身ともに癒されます。 次回も楽しみにしています。
リピーターです。 セラピストさんの人柄が素敵な上に技術も素晴らしく、心身共に癒してくれるサロンです。 今までホットストーンの施術を受けたことがなかったのですが、まさかこんなに気持ち良いとは。 私は末端が冷えやすいので、他の部位をマッサージしている間にも掌にホットストーンを置いて気遣ってくださるのがとても嬉しかったです。 また伺わせていただきます!
リピーターです。今回も70分オイルメニューで伺いました。 全身重だるかったのがとっても軽くなりました。 特に首回りはガチガチで動きが悪かったのがすんなり回るように! 施術後の首の周り方にはいつも驚かされています。 腕や脚のマッサージも絶妙な力加減でとても心地よかったです。全身が整った感じがします。 今まで行ったマッサージ屋さんの中でもワンランク上の技術をお持ちのセラピストさんです。 施術後のドリンクもすごく美味しいですし、お水やハーブティのサービスなど、至れり尽くせりでした。 また伺います!
15件中 6~10件を表示 salon KOHの口コミ
ログイン
最近見たサロン
千葉市中央区身体を整える専門 Heart Smile
台東区Symmetry 上野店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。