• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分

human
えり66さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました(^^)

新検見川駅近く、中華屋さんと王将の通りを歩いていき、左に曲がるとすぐ建物がわかりました。五階までエレベーターはないので階段慣れてないと多少きついです(笑)お店の方は優しそうな方です。(^^)店舗内は凄く落ち着ける空間でした。バスローブとか色々可愛いなって思いました。暖かい石を使ったマッサージ最高に気持ち良かったです!オイルは好きな物を選べて調合して頂けるので楽しいです。また行ってみたいです。

review-fill 2023/8/23

【新規&再来90日以内限定】【頭~足先まで◎とくに疲れている方向け】アロマオイルトリートメント 120分 通常料金11,400円

サロンからの返信
えり66様
先日は当サロンにお越しいただき誠にありがとうございました。また、口コミもご投稿いただきまして重ねてお礼を申し上げます。
石が最高に気持ちよかったとおっしゃっていただいて大変嬉しい所存です。寒くなるとより石の温かさを感じていただけると思いますので、またお越しいただけたらと存じます。新しいブレンド精油も秋に向けてご用意しております。えり66様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。
review-reply 2023/09/13
この口コミは参考になりましたか。
human
みんみmamaさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高の癒し空間です

日々の蓄積された疲労と、暑さに負けていて癒されたいなぁ。。。と軽い気持ちで予約してしまいましたが、結果から言って大正解&大満足!!
予約が取りにくくなると困るのでオススメしすぎることを悩みましたが、とにかく最高でした。
駅からのアクセスも近く、お店に着いてからは心地よい室温とおもてなしに感動。
足湯とスクラブでマッサージのおかげで、足裏はツルツルに。
アロマオイルを選ぶ時は、分かりやすく掲示してくださっていてありがたかったです。
マッサージは力加減が適切でしたが、要所要所でもしっかり確認してくださるところも安心してお任せできました。
最高空間すぎて寝てしまったことが悔しい。。。笑
店内も細やかなところまで気を配っていて、清掃も行き届いており、店主の方の人柄がよく出ていました。
また行きたいし、知人にも勧めたい素敵なサロンです。

review-fill 2023/8/4

【新規&再来90日以内限定】【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
みんみmama様
先日は当サロンにお越しいただき誠にありがとうございました。また、口コミもご投稿いただきまして重ねてお礼を申し上げます。
くつろいでお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。またお疲れのときなどお立ち寄りいただけたらと存じます。みんみmama様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。
review-reply 2023/09/02
この口コミは参考になりましたか。
human
しろくまくらさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心も身体もリラックスできました!

とても丁寧に説明、施術をしていただけて大満足です。脚の温めや問診もマッサージの時間外で行ってくださり、たっぷりマッサージしていただけたのも嬉しかったです!

授乳中でしたが、適切なアロマオイルの使用についてや注意事項などもお伝えいただけて安心して受けられました。
機械のようにスムーズな動きのマッサージでとても気持ち良かったです。また自分へのご褒美で通いたいです。

review-fill 2023/4/16

【新規&再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円

サロンからの返信
しろくまくら様
先日は当サロンにお越しいただき誠にありがとうございました。また、口コミもご投稿いただきまして重ねてお礼を申し上げます。
気持ちよかったと言っていただけて、大変嬉しいです。またお時間がありましたらぜひお越しくださいませ。しろくまくら様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。
review-reply 2023/05/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ハイネさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

駅からの場所も近くて、アロマの香りも沢山あって、お姉さんも気さくな方でとても癒されました!施術もとっても気持ちよくて、全身くまなくほぐしてもらえたので、その日の夜はとてもぐっすり眠ることが出来ました♪時間たっぷり丁寧に施術してくれて、体も軽くなり、リフレッシュ出来てとても満足です!トータル的にまた行きたいサロンさんなので、オススメです!

review-fill 2023/3/15

【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
ハイネ様
先日は当サロンにお越しいただき誠にありがとうございました。また、口コミもご投稿いただきありがとうございます。リフレッシュしていただけて嬉しい限りです。ハイネ様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。
review-reply 2023/03/29
この口コミは参考になりましたか。
human
110しさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高の時間でした。

最初から最後まで本当に癒されておりました。強さもちょうど良く完璧なマッサージでした。冷え症でなかなか温まらない身体が最後にはぽっかぽかでした。
時間も無理言ってしまったのですが優しく対応していただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

review-fill 2023/2/12

【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
110し様
先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。また、口コミもご投稿いただきまして重ねてお礼を申し上げます。
最高の時間と言ってただけで大変嬉しく存じます。忙しい中お越しいただいてありがとうとうございました。知らず知らずのうちに疲れが溜まってしまうこともあるので、また香りにも癒されにいらしてくださいませ。110し様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。
review-reply 2023/02/20
この口コミは参考になりましたか。

16件中 6~10件を表示 salon KOHの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。