• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分

human
はるんんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初来店でした

口コミ遅くなりました。
こちらの都合で遅れてしまいましたが、
最後まで丁寧に対応いただき、快く迎えて下さりありがとうございました。
肩こりが楽になりました。

review-fill 2023/3/18

【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
はるんん様
先日は当サロンにお越しいただき誠にありがとうございました。また、口コミもご投稿いただきありがとうございます。またお疲れが出た時などご利用いただけたら嬉しく存じます。はるんん様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。
review-reply 2023/03/29
この口コミは参考になりましたか。
human
バースさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かった

気持ち良かったです。

review-fill 2023/3/9

【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
バース様

先日は当サロンにお越しいただき誠にありがとうございました。また、口コミもご投稿いただきありがとうございます。またお越しいただける機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。バース様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。


review-reply 2023/03/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ぶーにゃんの娘さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リピ決定

破格のお値段なので、正直あまり期待していなかったのですが(すみません)サービス、施術内容ともに最高でした。
花びらを浮かべたアロマの香りのフットバスに浸かりながらカウンセリングシートを記入し、丁寧に希望を聞いて下さいました。アロマオイルはたくさんの種類があり好みの香りをえらべました。ホットストーンを使用した施術はとっても気持ちがよかったです。お土産にハーブティーのティーバッグ2袋が選べました。また、私の都合で施術時間を早めてもらったのにも関わらずお詫びにとパックをいただきました。フットバスは施術時間に含まれていないのもポイントが高く、施術後の無理な勧誘なども一切ありませんでした。今回はすごとくの利用でこちらのサロンを知りましたが、今後も定期的に通いたいと思いました。早速、家族や同僚に薦めちゃいましたよ。ありがとうございました。

review-fill 2023/3/7

【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
ぶーにゃんの娘様
先日は当サロンにお越しいただき誠にありがとうございました。また、口コミもご投稿いただきまして重ねてお礼を申し上げます。
たくさんの嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。またお越しいただけたら大変嬉しく存じます。ぶーにゃんの娘様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。
review-reply 2023/03/15
この口コミは参考になりましたか。
human
塩あじさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです

予約より早い時間に着いてしまったのですが、快く迎えて下さいました。
お店は広くはないですが、とても雰囲気がよくスタッフさんの対応も丁寧です。
オイルも沢山の中から好きなものを選べて、リラックス出来ます(今回はマスクをしたままマッサージをして頂きましたが、よりリラックスするために次回は外したいと思います)
マッサージの力加減も丁度良くとても気持ちがいいので、半分寝ながら時間があっという間に過ぎました。時間を掛けてとても丁寧に施術して頂きました。
定期的に伺いたいお店です。

review-fill 2023/2/24

【新規限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円

サロンからの返信
塩あじ様
先日は当サロンにお越しいただき誠にありがとうございました。また、口コミもご投稿いただきまして重ねてお礼を申し上げます。
アロマオイルトリートメントのコースを気に入っていただけて嬉しく存じます。日常生活の中にアロマを取り入れていただきたいと思って個人で始めたサロンです、出来るだけご利用しやすい内容をと考えていますので、ご要望などもお気軽にお知らせくださいませ。塩あじ様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。
review-reply 2023/03/12
この口コミは参考になりましたか。
human
しまさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました!

駅から迷う事なく到着。5階でエレベーターがない事は事前に連絡いただけました。施術時間外で足湯があったり、トータルは90分以上。アロマオイルを選んだら、ホットストーンの温かさに癒されながらたっぷりとマッサージを受ける事が出来ました。
仕事帰りでも行ける時間なの、で次回はロミロミも受けてみたくなりました。
またよろしくお願いします。

review-fill 2023/2/18

【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
しま様
先日は当サロンにお越しいただき誠にありがとうございました。また、口コミもご投稿いただきまして重ねてお礼を申し上げます。
お仕事帰りにも是非ご利用ください、お時間の都合は事前にご連絡いただければ対応もできます。ロミロミもお試しいただけたら大変嬉しいです。しま様のまたのお越しをこころよりお待ちしています。
review-reply 2023/03/01
この口コミは参考になりましたか。

80件中 71~75件を表示 salon KOHの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。