営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)
千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F
最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分
日頃のデスクワークと疲れに加えて、寒い時期は前屈みになりやすいせいか、肩と腰に負担増。いつもバキバキでお邪魔します。 フットバス、ホットストーンを使ったマッサージは芯から温まりほぐれる感じを実感。 帰る時はポカポカで寒さも乗り越えられます。 月に1度の自分へのご褒美は大切ですね!また予約します。よろしくお願いします。
【再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円
今回は週末近くなってからリフレクソロジーをお願いしたい!と思いついて運良く空いているお時間があり予約させていただきました。 フットバスで温まりキレイにしていただいた後はベッドでの施術に。 始めのパウダーでのマッサージは足の指や指周りを丁寧にやってくださいます。ここって気持ちいいんだ、痛いんだって初めて気づく感覚です。オイルでのマッサージは脚の方もしっかりとやってくださり、今回は膝回りのマッサージがとても気持ちよく体に響きました!ホントに最高の時間です。ありがとうございました。
【再来90日以内限定】【足裏~膝上◎足の疲れ/むくみが気になる方向け】リフレクソロジー 70分 通常料金6,700円
今回はアンチエイジングフェイシャルケアです。年末は流行りのインフルにかかり、外側のお手入れは皆無、内側も栄養をとれずに、肌は乾燥してシワシワでした。今回のケアで、お肌がどんどん不足していた栄養を取り込んでいくような感じがして、終わったときにはしっとりすべすべでした。本当に気持ちよくて、魔法の手ですね(笑)ありがとうございました。また次を楽しみにしています。
【再来90日以内限定】【奥まで洗浄×栄養を届ける◎ハリ・キメが整う】アンチエイジングフェイシャル 80分 通常料金8,000円
カウンセリングも施術も丁寧で、お店の雰囲気もリラックスできる良い空間でした。 施術に使用するオイルも数種類から選ばせてもらえて、身体が楽になり、体温が上がり、血流が良くなったように思います。
寒くなったら、よもぎ蒸しをしようと思っていたので、今回はよもぎ蒸しとロミロミをお願いしました。初めてこちらではよもぎ蒸しをしましたが、身体に良い温かいハーブティーを出して頂き、たっぷり汗をかいたあと、オイルマッサージに入って至極の時でした。終わった後は、肌が明るくなり、身体も軽くなりとても嬉しいです。いつも心のこもった施術をありがとうございます。また宜しくお願いします。
<再来★お誕生月特典半額>【ストーンがメイン◎温めながら全体を流す】ホットストーン 70分
162件中 61~65件を表示 salon KOHの口コミ
ログイン
最近見たサロン
名古屋市中区ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸し
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。