• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分

human
みゆみゆめさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

今日もガチガチの身体をほぐしていただきました。背面、太ももがすっきりとしました。
いつもありがとうございます。
また伺いますね

review-fill 2026/3/22

【再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円

この口コミは参考になりましたか。
human
みおさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

自信をもっておススメします。

毎月通いたいと思いつつ、約2か月ぶりに伺いましたが、毎回安定の大満足の時間を過ごしました。他の方もおっしゃっていましたが、この料金でこの技術で施術いただけるサロンは他にはないのでは?と思っています。オーナーさんとのおしゃべりも楽しいですが、今日は過去一、寝落ちしちゃって(途中記憶が飛んで)、少しもったいなかった・・・笑、でもそれだけリラックスできたという事ですね。いつもありがとうございます。

review-fill 2026/3/21

【再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円

この口コミは参考になりましたか。
human
ぶぶさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの時間です

今回は疲れがたまっていたせいもあるのか、ハンドマッサージタイムになったら、だんだんと意識が遠のいて、目が覚めたり遠のいたりの繰り返しでした。とにかく魔法の手が気持ちよく、とてもリラックスできて最高の時間です。
パックの時間は手足をほぐしてくださるので、これまた意識がとびました(笑)
終わった後のお顔は今回も明るさが増してプルプルでとてもきれいです。
あっという間の時間でした。
また次回も楽しみにしています。

review-fill 2026/3/21

【再来90日以内限定】【奥まで洗浄×栄養を届ける◎ハリ・キメが整う】アンチエイジングフェイシャル 80分 通常料金8,000円

この口コミは参考になりましたか。
human
スカンジナビアさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れた身体がスッキリ

すごく久しぶりの施術です。ホットストーンを使ったマッサージは本当に気持ち良く終わった後は疲れた身体がスッキリしました。凝りがひどいところは痛みを感じますが、強いマッサージではなくちょうどいい加減です。全身くまなくしっかり流していただけるので「もう少しここをやってもらいたかった」ということがありません。大満足です。お値段も良心的なので今度はフェイスも追加したいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2026/3/3

【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分

この口コミは参考になりましたか。
human
ぶぶさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お顔がスッキリしました

ここ最近、職場での歓送迎会・懇親会等が続いたせいで、お酒の飲み過ぎで体も顔もむくみがひどく、特に施術日の前日は遅い時間に塩分の多いものをとったためお顔のむくみがひどい状態だったと思います。なんて、いつも施術日前は気持ちが大きくなって、不摂生な生活になっている気がします・・・。だってすばらしいケアをしていただけるのでつい甘えちゃうんですよね。そのくらいいいんです。とても信頼できるんです。今回も丁寧なお顔のケアで、デコルテや首まわりのケアも最高に気持ちよかったです。しっかりとマッサージしてくださるから私の滞った体内の流れをよくしてくれてスッキリすると思います。終わった後の顔色がとても明るく白くなってきれいになるんです。そしてスッキリもするんです。きれいになるので、もうこの一日はすっぴんで過ごそうと思ってしまいます。
また1か月後を楽しみに、あまり不摂生しないように頑張ります。ありがとうございました。

review-fill 2026/2/16

【再来90日以内限定】【奥まで洗浄×栄養を届ける◎ハリ・キメが整う】アンチエイジングフェイシャル 80分 通常料金8,000円

この口コミは参考になりましたか。

162件中 11~15件を表示 salon KOHの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。