• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分

human
ぶぶさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

好きな香りに包まれながら体をほぐしてもらえる最高の時間です

今回はアロマオイルトリートメントです。初めにアロマを選ぶのも楽しいです。今日は何にしようかな、新しいものがあると質問したり、組み合わせを相談してみたりと、楽しい時間の一つです。何度教えてもらっても全然覚えられないので毎回同じようなことを質問してすみません(笑)
今回のもいい香りだなーと思いながら、施術がスタート。このところ腰の調子が悪いので今回も腰を・・・とお願いしましたが、いつもとはちょっと違う部位を入念にほぐしてくださっているのに気づき、あれそういえばここ結構痛くて凝ってる感じかもと気づきました。その時によって体の調子って違いますが、自分なりにわかっているつもりでも全然わかってないんですよね。毎回ちゃんと体の調子を見てくださるのは本当にありがたいです。今回もしっかりとほぐしていただき最高の時間だわと思っていたらあっという間に終了時間となりました。今回もありがとうございました。また次回を楽しみにしています。

review-fill 2026/2/8

【再来90日以内限定】【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

この口コミは参考になりましたか。
human
みゆみゆめさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもありがとうございます

今日も身体全体の凝りを丁寧にほぐしていただきました。また明日から頑張れそうです。ありがとうございました

review-fill 2026/2/8

【再来90日以内限定】【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

この口コミは参考になりましたか。
human
みおさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

年始めから癒されました!

まずは口コミが遅くなり大変申し訳ございませんでした。。。(投稿したものと思い込んでおりました)
今回も安定のしっかりほぐしていただき、大満足です。足湯、スクラブから始まり、オイルマッサージもものすごく丁寧にやっていただけますし、香りも自分で選べて、最後はとても美味しいコーディアル、お楽しみのハーブティのお土産(これも選べます)。こんなサロンは他にナイですよね。

review-fill 2026/2/7

【再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円

この口コミは参考になりましたか。
human
ぶぶさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

足がスッキリしました

今回は久々のリフレクソロジーで伺いました。私は足がむくみやすいのでしっかりケアしていただけるリフレはハマります(笑)
左右で足の疲れ方が違うみたいで、左はここが痛い、でも右はこっちみたいな感じで、こってる部分をわかっていただけるのがすごいですよね。
かかとの高い靴をよく履くので年と共に足への負担が大きくなっていますが、ヒール靴をやめたくないのでこれからもアロマ等の間でリフレをお願いするつもりです。施術後は足首周りがスッキリしました。スゴイ!
ありがとうございました。

review-fill 2026/2/1

【再来90日以内限定】【足裏~膝上◎足の疲れ/むくみが気になる方向け】リフレクソロジー 70分 通常料金6,700円

この口コミは参考になりましたか。
human
ぶぶさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お顔が若返ります

いつも始めに体を温めるためのものを用意してくださるのですが今回はホットストーンだけでなくお腹にカイロをあてていただきました。広範囲にお腹が温かくなってきて、こういったお心遣いもうれしいですよね。常に私達のことを考えてくださるなあと思います。ありがとうございます。
お顔のケアは今回もしっかりと隅々までやっていただき、お肌がそれに応えてキレイになってくれました。鏡を見るのが楽しみなんです。くすんだ色の肌が明るく白くふっくらとなるんです。たまに自分でもマッサージやパックをするんですがこうはならないんですよね。なのでこのエイジングケアはやめられません。また次回を楽しみにしています。

review-fill 2026/1/30

【再来90日以内限定】【奥まで洗浄×栄養を届ける◎ハリ・キメが整う】アンチエイジングフェイシャル 80分 通常料金8,000円

この口コミは参考になりましたか。

162件中 16~20件を表示 salon KOHの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。