• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分

human
ぶぶさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

新年会のご褒美

昨年末に行くことができなかったので、年明けのこの日を楽しみにしていました。自分へのお年玉ですね(笑)
このところ肩こりに加え腰痛にも悩まされてますが、腰回りはもちろんそこに関連したところもしっかりとマッサージしてくださるのでありがたいです。施術後に今日はここが張っていたから、こういったケアをするといいですよと教えてくださるのも嬉しいです。お人柄も本当にステキです。
今年もお世話になりますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

review-fill 2026/1/30

【再来90日以内限定】【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

この口コミは参考になりましたか。
human
のりまなさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

本日も、首、肩、腰が大変緊張した状態で、施術を受けることになりましたが、温めたストーンで、体全体をほぐしてくださいましたので、体がとてもスッキリしました。アロマオイルの選択についても、適切なアドバイスの下、今回、いつもと違うものにしましたが、それもまたとても癒されました。いつも、とても心がこもったおもてなしをしていただきまして、ありがとうございます。

review-fill 2026/1/12

アロマオイル

この口コミは参考になりましたか。
human
しまさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

久しぶりの訪問でした

住まいが変わってしまったのでなかなか予約が出来ないのが残念ですが、千葉に行く機会があると都合をつけてない予約しています。
この時期は足湯やホットストーンがとても温まり、ガチガチに固まった肩がほぐれていくのを実感しますね。
帰り道もポカポカの身体で帰るのが嬉しいで限りです。
また千葉に行く際は予約しますね。
よろしくお願いします。

review-fill 2026/1/11

【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分

この口コミは参考になりましたか。
human
ぶぶさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今回もお顔がツルツルです

年末の暴飲暴食の影響か、肌がくたびれているなと気になっていましたので、この日を楽しみにしていました。
めずらしく最後まで覚醒してましたので、気持ちのよい時間を堪能できました。それに寒い季節ですが、サロン内をとても温かくしてくださっていて、横になっている際も体が冷えないように気づかってくださるのがうれしいです。おかげさまでしっかり汗もかけました。お顔のケアはいつも通り最高で終わった後のお顔はもちもちのツルツルでした。最高です。これが今年最後の予約でしたが、年末最後まで予約キャンセルを毎日チェックして空きを見つけたら絶対に伺いますね。
次回もよろしくお願いします。

review-fill 2026/1/2

【再来90日以内限定】【奥まで洗浄×栄養を届ける◎ハリ・キメが整う】アンチエイジングフェイシャル 80分 通常料金8,000円

この口コミは参考になりましたか。
human
ぶぶさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

魔法の手です

このところ腰が痛くなる日が多くなっていて、ちょうどサロンに伺う日がひどい日でした。今日辛いところは腰ですとお伝えしたら、張っている部分にすぐに気づかれて、とても丁寧にほぐしてくださいました。腰、おしり、太ももから踵まで。おかげでとても楽になりました。アロマの効果もあるのかな?とてもよい香りで施術の時間はとても癒やされ、とろんとしていました。これが今年最後のアロママッサージになりそうです。空きが出たら年末に伺いたいのに〜と思ってますが厳しいかな。今年も大変お世話になりました。また来年も癒やしていただきに通います!よろしくお願いします。

review-fill 2026/1/2

【再来90日以内限定】【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

この口コミは参考になりましたか。

162件中 21~25件を表示 salon KOHの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。