口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 337件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
久しぶりによもぎ蒸しをしてスッキリしました。ガチガチな身体をほぐしてもらいました。またよろしくお願いいたします
【再来90日以内限定】【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円
新規なのに最来店のメニュー選択をして予約してしまったのにもかかわらず、優しくご連絡をいただいたところから期待が始まりました。
アロママッサージは何度か経験有りでしたが、よもぎ蒸しは初体験。
暑がりの私に耐えられるかなと思いましたが、終わったら気持ちが良い!マッサージもとても気持ちが良く、施術中うとうと、すやすやしてしまいました。身体は感動レベルでスッキリ。腕の湿疹も綺麗になりました。術後の身体だったので、主治医の許可をもらいサロンへ行きましたが、行って本当に良かったなと思いました。入院、手術時のいろんなものが、排出されたのかその後体調が良くなりました。心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。
【再来90日以内限定】【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円
定期的に身体のメンテしてもらってます!
どこより私の身体の声を聞いて下さいます。。こちらで心と身体を癒さないと頑張れません💦
これからもお願い致します^o^
【再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円
GW中に一度は伺いたいと思ったので、久しぶりのリフレを予約しました。はじめのパウダーでのマッサージは細かくソフトなタッチでとても心地よく、ウトウトとなりました。その後のオイルでのマッサージは脚のほうもしっかりとマッサージいただき、そして足は足裏も丁寧に隅々までで本当に気持ちよいです。やはり痛い場所はあるので、イタタタとはなりますが、痛気持ちよいので大丈夫。
いつも足裏足指が痛むところが翌日に楽になっていたのはありがたかったです。またよろしくお願いします。
【再来90日以内限定】【足裏~膝上◎足の疲れ/むくみが気になる方向け】リフレクソロジー 70分 通常料金6,700円
毎回の事ですが、サロン利用後は、リラックスマックスでしばらくまったりし過ぎまして、口コミを書くのがすっかり遅くなりました。導入の足湯からフィニッシュのハーブコーディアルとお土産ハーブティまで、全てが完璧と言いますか、全てに満足する時間をいただけています。こんなに自分に合うサロンは他にないので、願わくばオーナーさんにはいつまでも健やかでサリンを続けて欲しいです。
【再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。