• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分

human
ワンコばばさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

毎月楽しみに通わせていただいています。

本日もよもぎ蒸し→アロマトリートメント→フェイシャルを行っていただきました。いつも通りとても丁寧に誠実に行ってくださいました。アロマの知識も高い方なので的確にアドバイスしてくださり、オリジナルのブレンドをしてくださいました。お顔のパックをしている間に休む暇なくお腹や肩やデコルテなどを行ってくださいます。本当に良心的。私は今回疲れがひどく、とくに肩回りが酷かったのですが、そこをすぐに分かってくださり熱い石とハンドで丁寧に丁寧にほぐしてくださり帰りは体が軽~くなりました。いつもありがとうございます。今後とも宜しお願いいたします。

review-fill 2023/12/11

【再来90日以内限定】リフレクソロジー 45分 通常料金4,300円, 【再来90日以内限定】【顔の筋肉のコリをほぐす◎リフトアップ効果】フェイシャルトリートメント 60分 通常料金6,000円

この口コミは参考になりましたか。
human
ワンコばばさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもとてもとても癒されます

毎月お世話になっています。最近はよもぎ蒸し→トリートメント→フェイシャルトリートメントの総合コースにはまっています。お花を入れた暖かい足湯に浸かった後、よもぎではデトックスのお茶やお水、タオルと至れり尽くせり。タップリ汗をかいてスッキリした後に、好きなアロマオイルでトリートメント。最後にフェイシャルですがお顔のパックの間に腕や足お腹などをパックしながら行ってくださいます。私の何処が固まっているかを上手に見つけてくださり解してくださいます。1ヶ月に1度しか行けませんが至福の時間です。いつも誠実に丁寧に心を込めて対応してくださって感謝しかありません。

review-fill 2023/11/24

【再来90日以内限定】リフレクソロジー 45分 通常料金4,300円, 【再来90日以内限定】【顔の筋肉のコリをほぐす◎リフトアップ効果】フェイシャルトリートメント 60分 通常料金6,000円

この口コミは参考になりましたか。
human
銀のじさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お人柄も素晴らしく安心してお任せできるサロンです。

店内の雰囲気も素敵。マッサージの内容も大満足。最高のご褒美になりました。
また行きたい。みんなにお勧めしたいです。

review-fill 2023/11/6

【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
銀のじ様

先日はお越しいただきありがとうございます。また口コミもご投稿いただき重ねてお礼を申し上げます。最高のご褒美といっていただけて、大変嬉しく存じます。銀のじさん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
review-reply 2024/01/02
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆみ@@@さん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒やされる空間です

なんだかわからないけど、ホッとする空間です。まだ2回目ですが3回目もお邪魔したいな…
オーナー様のお人柄なのか、施術が丁寧だからか…
両方です(笑)

review-fill 2023/10/19

【新規&再来90日以内限定】リフレクソロジー 45分 通常料金4,300円

サロンからの返信
ゆみ@@@様

ご来店いただきありがとうございました。
遠くからお越しいただき、ありがとうございます。きてよかったと思っていただけるよう日々努めて参りたいとおもっておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
review-reply 2024/01/02
この口コミは参考になりましたか。
human
ワンコばばさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高の癒しのひととき

いつ行っても丁寧な施術、楽しくためになる会話、完璧な心配り。本当に癒されます。眠ってしまったら勿体無いと毎回頑張って起きているつもりが、あまりの気持ち良さに最後まで起きていられた事がありません。施術終わりには静かに声を掛けてくださり目覚めると心身が再生したように変化します。トリートメント前によもぎ蒸しも行っていただき汗を沢山かいてデトックス茶もいただき体からイヤな物が出たようでとてもスッキリしました。よもぎ蒸しの後は毛穴がひらいているのでトリートメントだけでなくフェイシャルもお勧めとの事でしたので次回は3つをセットでお願いしようと思っています。いつも本当にありがとうございます。この歳になってサロンに通える幸せを実感しております。

review-fill 2023/10/4

【新規&再来90日以内限定】【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
ワンコばば様

いつもありがとうございます。
寝てしまってもかえってリラックス効果が高まる方もいらっしゃいますので、ご自身がくつろげることが一番です。こちらこそいつも幸せな気持ちにさせていただいております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
review-reply 2024/01/02
この口コミは参考になりましたか。

66件中 51~55件を表示 salon KOHの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。