営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)
千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F
最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分
初めて伺いましたがサロンが駅から近く場所も分かり易かったです。個人経営?の様でお部屋の感じもとても可愛らしく良い雰囲気でした。70分のオイルトリートメントコースですがフットバスから始まり全身くまなくもみほぐして頂き、リラックスしていつの間にか眠ってしまったのが勿体無いくらい。今回はオールハンドでお願いしましたが次はストーンも試してみようかと思い楽しみです。
【新規&再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円
いつも心のこもった、温かみあふれる施術をありがとうございます。マッサージの加減も丁度良く、毎回、寝てしまいます。夢心地の状態が続いて気がつくと施術の終了です。ハワイの雰囲気たっぷりの空間。伺う度にハワイプチ旅行をしている気分になります。担当者様の温かみあふれるお人柄も好きで楽しく通わせていただいています。様々な分野に知識も豊富な担当者様ですからお話ししていても教えていただく事も多く勉強になります。施術も私の身体には合っているので 気持ちも身体も整います。素晴らしいサロンに出会う事が出来ました。感謝しています。ありがとうございます。
【新規&再来90日以内限定】【ストーンで温め◎リラックス効果アップ】ホットストーントリートメント 90分 通常料金8,500円
初めて、伺う前にメニューのご相談のお電話をさせていただいたのですが、とても丁寧に違いを教えてくださいました。お話をさせていただきながら、とても感じのいい方だなぁ・・・と・・なので伺う前からとても楽しみでした。 当日。70分コースなので1時間半ほどかな・・と午後から美容室の予約をしていたのですが・・ 一か所ずつ、とても丁寧に体を触ってくださってオイルを塗りながらのマッサージ・・ ウトウトしながらもあまり丁寧なので、ふと時間が気になって【今何時ですか?】と伺うと2時間近く経っていて・・美容室の予約をお伝えしてバタバタと出てしまい申し訳なかったです・・・ その日のお客様の体調に合わせて施術時間も変わるとのこと・・ありがたいことです・・。 オーナー様のお人柄が伝わってきました。 他にスタッフの方がいらっしゃらないので必ずこちらのオーナー様の 丁寧な施術が受けられるのが魅力的です。 ホットストーンも使ってくださったのですがエアコンで冷え切った体に沁みました(笑) エレベータのない5階で申し訳ありません‥と何度もおっしゃっていましtが、こんなご褒美の施術を受けられるなら、なんてことありません(^^)/
いつも丁寧、親切なご対応をありがとうございます。温かみ溢れる雰囲気と担当者様のお人柄と丁寧な施術が大好きで通わせていただいています。気がつくと眠ってしまっています。ハワイの雰囲気そのものが味わえる素敵なサロンです。私の状況に応じて施術も工夫して下さるので、安心してお任せしてしまいます。様々な分野に知識も豊富な担当者様です。次回も楽しみにしています。ありがとうございます。
今回は アロマトリートメント 90分と よもぎ蒸しを やっていただきました。 はじめに よもぎ蒸しを40分。 汗をたっぷり かいて スポーツをやった後のようにとても気持ちが良かったです。 その後 アロマトリートメントをやっていただきました。 とても気持ちがよく いつのまにか寝てしまいました。 全て終わってからは 思い切り スポーツを楽しんで その後 ぐっすり 眠った ような スッキリ 気分でした。 血圧が高いので 好きだった サウナに入れず 残念に思っていましたが 、よもぎ蒸しがサウナ以上に好きになりました。 本当に 天国にいるみたいで とても癒されました。 帰りに よもぎしのプレゼントで バックもいただきました。 ハーブティーとパック、 お土産もいっぱい頂いてとても嬉しいです。 バックは自宅ですぐやってみましたら しっとり すべすべ。自宅にあったパックとは全然違う 高級感でした。 いつも次回をとても楽しみに生活しています。 大げさじゃなくて人生に 張りができました。 今後ともよろしくお願いいたします。
【新規&再来90日以内限定】【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円
66件中 56~60件を表示 salon KOHの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。