• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分

human
ゆみ@@@さん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつ伺っても丁寧な施術‥

遠いので毎月伺えませんが90日経つ前に伺いたくなります(笑)
ホットストーンもお店によっては
プラス料金がかかるところもあるかと思いますがこちらはご好意で使いたい人には使ってくださいます。
夏も私は心地よかったので使っていただいたのですが寒くなってきたので更にありがたかったです!
腰は自覚がないのに冷えていたのを実感しました。ウトウトしながら
過ごす‥この時間‥
元気で過ごせる源です。

review-fill 2025/11/7

【再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円

この口コミは参考になりましたか。
human
花菖蒲さん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

温かみ、あふれる空間へ

こんにちは!リラクゼーションや筋肉の疲れが出そうな時は、駆け込んで施術を受けるようにしています。選ぶオイルの香りも伺う度、変化があり楽しいです。森林の香りだったりローズだったり。その時々で違うのも楽しいですね。セラピストさんのお人柄も素敵。技術も最高!本物のストーンの効果も感じます。数年間通わせていただき感謝申し上げます。70分が多かったですが、次回は、90分です。ありがとうございます。

review-fill 2025/10/15

【再来90日以内限定】【ストーンがメイン◎温めながら全体を流す】ホットストーントリートメント70分 通常料金6,700円

この口コミは参考になりましたか。
human
ゆみ@@@さん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつ伺っても‥満足!

前回体調を崩してしまい、3日前にキャンセルをしてしまったにもかかわらず‥ご迷惑をおかけしたのに、むしろ私の体調を心配してくださり‥
この素敵な人柄が
施術に反映されて、いつも心地よく
帰宅できるのだと思います‥。
遠いので毎月伺うのは難しいのですが最終施術の日からひと月経つと
伺いたくなってしまいます。
その気持ちをグッと抑え(笑)
毎回一ヶ月半〜2ヶ月位でで伺ってます!

review-fill 2025/9/7

【再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円

この口コミは参考になりましたか。
human
花菖蒲さん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ハワイの風を感じながら~癒しリフレッシュ空間

いつも温かい施術をありがとうございます。リフレから日数は経っていませんでしたが、ハワイアンロミロミ70分を受けました。以前からセラピストさんからは、花菖蒲さんの場合は90分で無くても70分で大丈夫と言葉をかけていただいていました。90分の気持ち良さとリラクゼーションで90分を受ける事も多かったのですが、最近は、70分でも充分いけるかな?70分の効果も感じられる事が多いです。セラピストさんの素晴らしい技術力、セラピストさんの素敵なお人柄、本物の石の効果、全てが重なり合い、連動しています。身体の疲れだけでは無く、メンタルが重くて厳しいと~直ぐに身体の疲れ、コリに出てきます。セラピストさんのマッサージの技術力と気高く気品溢れるお人柄、セラピストさんの様々な分野の知識力の深さに接する事で、自分自身も成長していけると感じています。冷えも感じない身体、滞りの少ない流れる身体、身軽に動ける一日中走り回れる身体になる事が出来て、毎日、快適に過ごせます。深く感謝申し上げます。本当にありがとうございます。サロンこうのセラピストさんの元に通われるお客様も増えている事も私自身、大変、嬉しく思います。人気のサロン、予約も取りにくくなっていますが、取れない時は自分で何かをするような時間に当てる。予約が取れればラッキーと軽く流すように考えて過ごしています。セラピストさんの温かい施術に出会っていなければ~流れる身体、滞りの少ない身体にはなっていなかったと思います。かなり長い年数をコツコツ継続しながら通わせていただいて本当に感謝の気持ちです。施術を受けた直後にすぐに肩コリが始まり、駆け込みをしていた時代が嘘のようです。ありがとうございます。次回、楽しみにしています。

review-fill 2025/9/4

【再来90日以内限定】【ストーンがメイン◎温めながら全体を流す】ホットストーントリートメント70分 通常料金6,700円

この口コミは参考になりましたか。
human
花菖蒲さん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

中間でリフレメニューを入れて~爽やかな風が吹く空間

おはようございます。いつも温かい施術をありがとうございます。身体のメニューが多いのですが、中間でリフレメニューを入れています。足のツボを押して下さるので、心地好さも格別です。ミニのフェイシャルも併せてです。身体のメニューとは違う心地好さにハマります。セラピストさんの素敵なお人柄と難易度の高い技術力、通いやすいお値段。かなり長い年数と月日を通わせていただいています。過去は施術を受けても~直ぐに肩コリが始まり、花菖蒲さん、先日施術したばかりなのに、また、いらしたんですか?と言われる事が続き、直ぐにマッサージに駆け込む始末。今となっては笑い話。今は、そのような事が一切無くなりました。身体も整い、メンタルも整い、身体は冷えなくなり、身体は軽くて一日中、軽やかに動き回れて走り回っています。昨日、今日施術をしたから翌日、直ぐに結果や答えが出るというものではありません。気が遠くなるような月日と年数をかけて、ここまで来ました。セラピストさんに深く感謝申し上げます。本当にありがとうございます。サロンこう、セラピストさんの施術を受ける機会が無かったら今の私の身体とメンタルは存在しなかったと思います。次回、楽しみにしています。ありがとうございます。

review-fill 2025/9/4

【再来90日以内限定】リフレクソロジー 45分 通常料金4,300円

この口コミは参考になりましたか。

66件中 21~25件を表示 salon KOHの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。