営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)
千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F
最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分
いつも温かい施術をありがとうございます。かなり長い年数を通わせていただいています。セラピストさんの温かいお人柄と確かな技術、伺う度に~ホッと安心出来る空間。セラピストさんの素晴らしい技術と豊富なメニューで身体もメンタルも整い快適な毎日を送る事が出来ます。深く感謝申し上げます。ありがとうございます。冷えを感じない身体になり身体も動きが軽いです。この度の予約で少し先の予約では、大変なご迷惑をおかけしていました。キャンセルしたつもりで別日を予約していましたが、キャンセルになっていなかったため、セラピストさんからの指摘があり、初めて気がつきました。他の予約をしたいお客様にもご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。今後は気をつけていきます。また、次回の施術を楽しみにしています。ありがとうございました。
ハワイアンロミロミ
時間外でまずはじめに足湯をしてマッサージしてくださってからやってくれます。 雰囲気もよくまた利用させて頂きたいと思ってます
【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分
今回は特に辛いところがあった訳ではなくメンテナンスで伺いました。 真夏でもホットストーンが 心地よくて。冷房で冷えた体を温めてくださいました。 夏もありですね! そして‥毎回ですが施術が丁寧‥。 凝っているところを見つけてくださるとそこの部分を更に丁寧に マッサージしてくださいます。 丁寧がゆえに、毎回申し訳ないほど 時間も長くとってくださって‥。 オーナー様のお人柄のよさを 感じられる素敵なお店です。
【再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円
いつも温かい施術を~ありがとうございます。セラピストさんの温かい手のぬくもりのマッサージが心地好く、眠りに落ちてしまいます。オイルの香りも癒されるものばかりです。かなり長く通わせていただいています。本物のストーンも毎回、心地好く。ハワイの風を感じられる素敵な空間。時間の長さがあっても良心的な料金、セラピストさんのお人柄も好きで、コツコツと長年通わせていただいています。身体もメンタルも整います。ありがとうございます。感謝申し上げます。
ハワイアンマッサージ70分
前回はお誕生日クーポンを使わせて頂き、とてつもなくリーズナブルなお値段で施術して頂いた上に‥この日は数日前から肩がずっと痛くて体が重かったのですがオーナー様の 魔法の手で(笑)ものすごく楽になりました。 そして‥今回は体調がとてもよく メンテナンスをお願いしたく伺いました。いずれにしてもゆっくりとした時間の中でゆったりと過ごさせて頂き調子のいい日も悪い日も 伺いたいお店です!
66件中 26~30件を表示 salon KOHの口コミ
ログイン
最近見たサロン
刈谷市シミケア専門店 BEAUNUS
中央区アレビヤン 水天宮前店
名古屋市中区ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸し
浜松市中央区口腔整体 KUKAI
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。