営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)
千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F
最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分
住まいが変わってしまったのでなかなか予約が出来ないのが残念ですが、千葉に行く機会があると都合をつけてない予約しています。 この時期は足湯やホットストーンがとても温まり、ガチガチに固まった肩がほぐれていくのを実感しますね。 帰り道もポカポカの身体で帰るのが嬉しいで限りです。 また千葉に行く際は予約しますね。 よろしくお願いします。
【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分
いつお伺いしても素晴らしい施術とホスピタリティです。 また必ず伺います。
【再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円
今年一年の自分への ご褒美‥何にしようかなぁ~と 考えた時‥まずこちらが浮かびました。今年もまた昨年同様、毎回毎回 手を抜かず丁寧な施術をしていただきました。私にとってはブランド物のバッグの何倍も嬉しいご褒美です(笑) そして‥お誕生日のクーポン何度でも 使えるので楽しみです。自宅近くにあったらお誕生日月には毎週伺いたいくらいです‥
今回初めてこちらでよもぎ蒸しを体験しました。開始まもなく汗が噴き出し、全身がポカポカと温まりました。よもぎのお茶も一緒に頂き、外と中から同時にデトックスできている感じが大変良かったです。 ロミロミのホットストーンを前回初めて施術していただき、とても自分に合っている感じがするので、これからも定期的にお願いしたいです。
【再来90日以内限定】【ストーンで温め◎リラックス効果アップ】ロミロミ&ホットストーントリートメント 90分 通常料金8,500, 【再来☆10日以内限定】【全身の温め◎冷えやむくみにお悩みの方向け】よもぎ蒸し40分 通常料金3,500円
年末の暴飲暴食の影響か、肌がくたびれているなと気になっていましたので、この日を楽しみにしていました。 めずらしく最後まで覚醒してましたので、気持ちのよい時間を堪能できました。それに寒い季節ですが、サロン内をとても温かくしてくださっていて、横になっている際も体が冷えないように気づかってくださるのがうれしいです。おかげさまでしっかり汗もかけました。お顔のケアはいつも通り最高で終わった後のお顔はもちもちのツルツルでした。最高です。これが今年最後の予約でしたが、年末最後まで予約キャンセルを毎日チェックして空きを見つけたら絶対に伺いますね。 次回もよろしくお願いします。
【再来90日以内限定】【奥まで洗浄×栄養を届ける◎ハリ・キメが整う】アンチエイジングフェイシャル 80分 通常料金8,000円
339件中 61~65件を表示 salon KOHの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。