営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)
千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F
最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分
じっくりほぐして頂き、体がとても軽くなりました。体が軽くなったせいか、仕事で嫌な事が続いていましたが、帰る時には、悩んでいた事がどうでも良くなってました(笑)。いつも、ありがとうございます。
【再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円
万年首コリ肩こりと、猛暑による疲れで疲れ切っていましたが、今日もリフレッシュできて大満足です。最初は3ヶ月に1回位のペースで通っていましたが、自分の加齢とともに段々ペースアップしてきました。本音は毎月通いたい・・・、年齢を重ねて、自分が心地よく過ごせる場所は貴重、大事にしたいサロンです。オーナーさんにはこれからもずっとお元気で私達を癒して欲しいです。
こんにちは!リラクゼーションや筋肉の疲れが出そうな時は、駆け込んで施術を受けるようにしています。選ぶオイルの香りも伺う度、変化があり楽しいです。森林の香りだったりローズだったり。その時々で違うのも楽しいですね。セラピストさんのお人柄も素敵。技術も最高!本物のストーンの効果も感じます。数年間通わせていただき感謝申し上げます。70分が多かったですが、次回は、90分です。ありがとうございます。
【再来90日以内限定】【ストーンがメイン◎温めながら全体を流す】ホットストーントリートメント70分 通常料金6,700円
毎回こちらではホットストーンを使ったアロマトリートメントで疲れを取っていただいております。 トリートメント自体ももちろん気持ち良いのですが、ホットストーンを使っていただくと温かくてさらに気持ち良いのと、ストーンの熱で筋肉がゆるむ感じが分かります。自分に合っているようで、終わった後は力が抜けて体が楽です。気持ち良くて毎回施術中は寝てしまいます。 受けたことがない方は是非受けてみてほしいです。
【再来90日以内限定】【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円
いつも利用させていただいてます。 今回はミニフェイシャルもお願いしました。リフトアップという事で何か顔がスッキリしたように思いました。 身体は相変わらず強めでとで気持ちよかったです。 毎回申し訳ないくらいのサービスぶりです。 また次回もよろしくお願い致します。
339件中 86~90件を表示 salon KOHの口コミ
ログイン
最近見たサロン
名古屋市西区LUUV
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。