• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分

human
樹木ちゃんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもありがとうございます。

リピーターです。

良い香りだなと感じるアロマが日によって変わることがあるようで、「前回は強い香りに感じたものが今回は心地良い」なんてことがあり、不思議に感じたので伺ってみたら「ホルモンバランスの影響などで香りの感じ方が変わったりしますよ!」と優しく教えていただけました。

そこで今回はいつもと違うアロマの香りにチャレンジしてみました。
顔下で嗅ぐアロマオイルと身体に塗布するアロマオイルを別の香りにするという要望もできるとのことだったのでお願いをして贅沢な時間を過ごすことができました。

いつも時間いっぱい丁寧な施術をありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。

review-fill 2026/6/18

【再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円

この口コミは参考になりましたか。
human
みったんさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体も心も癒されます

3ヶ月に1回のペースではありますが、何度も利用させていただいてます。
いつも辛い箇所を重点的にほぐしてくださるので、施術後は体が軽くなります。
アロマの香りで精神的な疲れも癒されるので、おすすめです✨
いつもありがとうございます。
また利用させていただきます!

review-fill 2026/6/14

【再来90日以内限定】【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

この口コミは参考になりましたか。
human
nagisa0731さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽になりました

今回は特に左の肩甲骨あたりが、辛かったのですが、施術後は本当に楽になりました。毎回アロマを選ぶのも楽しいし、身体も軽くなるし、施術後のコーディアルも美味しいです。

review-fill 2026/6/11

【再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円

この口コミは参考になりましたか。
human
花菖蒲さん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心地よい時間の流れ

おはようございます。口コミ投稿遅くなり、申し訳ありません。いつも温かい真心こもった対応をして下さり、ありがとうございます。身体もよく解れて流れも良いので、毎回の施述自体が、私のルーティンになっています。本当にセラピストさんと出会っていなかったら~私は一体どうなっていたのだろうか?と時々思います。この素敵な出会いが無かったら~今頃、あちこちとマッサージジプシーの生活だったのかも?と。セラピストさんのお人柄、お心使い、技術は最高級!全てに癒されます。ありがとうございます。

review-fill 2026/6/11

【再来90日以内限定】【ストーンで温め◎リラックス効果アップ】ロミロミ&ホットストーントリートメント 90分 通常料金8,500

この口コミは参考になりましたか。
human
りこぴん♪さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

感動レベルで身体が軽くなりました

新規なのに最来店のメニュー選択をして予約してしまったのにもかかわらず、優しくご連絡をいただいたところから期待が始まりました。
アロママッサージは何度か経験有りでしたが、よもぎ蒸しは初体験。
暑がりの私に耐えられるかなと思いましたが、終わったら気持ちが良い!マッサージもとても気持ちが良く、施術中うとうと、すやすやしてしまいました。身体は感動レベルでスッキリ。腕の湿疹も綺麗になりました。術後の身体だったので、主治医の許可をもらいサロンへ行きましたが、行って本当に良かったなと思いました。入院、手術時のいろんなものが、排出されたのかその後体調が良くなりました。心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

review-fill 2026/6/11

【再来90日以内限定】【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

この口コミは参考になりましたか。

339件中 6~10件を表示 salon KOHの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。