• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分

human
樹木ちゃんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

セラピストさんの人柄が素敵

リピーターです。
久しぶりにオイル70分で伺いました。日々のデスクワーク疲れで目・首肩はガチガチ、足もむくんでいる状態でしたが、全身の疲れが一気に取れました。
アロマオイルはたくさんの種類の中から好きな香りを選ぶことができ、今回は初めてラベンダーにしてみたところ、癒し効果抜群でした。
エアコンで体が冷えてしまうのではないかと心配でしたが、室温も気にかけてくださるので安心です。

毎回思うのが施術後に出していただけるハーブティーがとっても美味しい!
それにセラピストさんが親切なので、こちらのサロンに行くと心身ともに癒されます。
次回も楽しみにしています。

review-fill 2025/7/28

【再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円

この口コミは参考になりましたか。
human
クロネコひーちゃんさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても丁寧にしっかりして頂いていつもいくと癒やされます

時間外でまずはじめに足湯をしてマッサージしてくださってからやってくれます。
雰囲気もよくまた利用させて頂きたいと思ってます

review-fill 2025/7/20

【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分

この口コミは参考になりましたか。
human
hirorooonさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

頭からつま先までほぐされました

最近疲れ気味だったので、いつもよりも長い時間のコースにしました。
全身をじっくりやっていただき、外側の前ももや手のひらなど、自分では気づかない疲れたところをほぐしていただきました。ロミロミの力加減もちょうどよく、エアコンで冷えた身体にホットストーンはおすすめです。
また、施術が終わった後のコーディアルが冷たくて美味しかったです。
いつもありがとうございます♪

review-fill 2025/7/19

【再来90日以内限定】【腕×肘◎全体を流す】ハワイアンロミロミ 70分 通常料金6,700円

この口コミは参考になりましたか。
human
ぶぶさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

脚が辛いときにオススメ

久しぶりにリフレクソロジーで伺いました。このところ脚のむくみがひどく、辛い毎日を過ごしてたので、これはリフレクソロジーをお願いしなきゃと思い、直近で空いてる日時に予約を入れました。パウダーでのマッサージは心地よくウトウト。その後のオイルマッサージではパンパンの脚をしっかり揉んでいただき、さすがに痛気持ちいいよりもちょっと痛いと感じましたが、だんだんとほぐれていくのか痛まなくなっていきます。自分でマッサージしたり、マッサージ機を使ったりしますが、荒瀬さんにやっていただくのが1番です。とても脚がスッキリします。また脚が辛いときにはお願いしようと思ってます。

review-fill 2025/7/16

【再来90日以内限定】【足裏~膝上◎足の疲れ/むくみが気になる方向け】リフレクソロジー 70分 通常料金6,700円

この口コミは参考になりましたか。
human
ぶぶさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

新たなパックでお肌がリフトアップ!

今回はお顔のエイジングケアで伺いました。いつものパックではないものを紹介いただいたので、それをお願いしました。お顔に剤を塗っていただき、それがだんだん乾燥してくると、剤が縮まるのかお肌が引っ張られて少し痛いなと思いましたが、終わったあとの自分の顔を見てビックリ。くたびれてた肌がピンとアップしてて、とても若々しく見えました。1回でも効果が感じられるのってうれしいです。また次回もお願いしたいと思います。

review-fill 2025/7/16

【再来90日以内限定】【奥まで洗浄×栄養を届ける◎ハリ・キメが整う】アンチエイジングフェイシャル 80分 通常料金8,000円

この口コミは参考になりましたか。

339件中 106~110件を表示 salon KOHの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。