営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)
千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F
最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分
リピーターです。 セラピストさんの人柄が素敵な上に技術も素晴らしく、心身共に癒してくれるサロンです。 今までホットストーンの施術を受けたことがなかったのですが、まさかこんなに気持ち良いとは。 私は末端が冷えやすいので、他の部位をマッサージしている間にも掌にホットストーンを置いて気遣ってくださるのがとても嬉しかったです。 また伺わせていただきます!
【再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円
いつも温かい施術を~ありがとうございます。セラピストさんの温かい手のぬくもりのマッサージが心地好く、眠りに落ちてしまいます。オイルの香りも癒されるものばかりです。かなり長く通わせていただいています。本物のストーンも毎回、心地好く。ハワイの風を感じられる素敵な空間。時間の長さがあっても良心的な料金、セラピストさんのお人柄も好きで、コツコツと長年通わせていただいています。身体もメンタルも整います。ありがとうございます。感謝申し上げます。
ハワイアンマッサージ70分
今回の予約の前日に屋外で転んでお尻を打ち、かなり痛いのでキャンセルするか迷ったのですが、やっぱり行きたいのでそのままお願いすることにしました。当日そのことをお伝えすると、とても気にして下さり、寝ている姿勢や触れる場所等、配慮くださって、全然痛みなく快適な時間を過ごすことができました。逆に終わった後は、階段を降りても痛みがないかも、と思うくらい体がほぐれました。 行ってよかった!とホントに思いました。技術はもちろん素晴らしいうえに、こういったお気遣いがさらにうれしいです。ありがとうございましたm(_ _)m また次回も楽しみにしています。
【再来90日以内限定】【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円
リピーターです。今回も70分オイルメニューで伺いました。 全身重だるかったのがとっても軽くなりました。 特に首回りはガチガチで動きが悪かったのがすんなり回るように! 施術後の首の周り方にはいつも驚かされています。 腕や脚のマッサージも絶妙な力加減でとても心地よかったです。全身が整った感じがします。 今まで行ったマッサージ屋さんの中でもワンランク上の技術をお持ちのセラピストさんです。 施術後のドリンクもすごく美味しいですし、お水やハーブティのサービスなど、至れり尽くせりでした。 また伺います!
いつも利用しています。 暖かくなってきてもホットストーンはお気に入りです。お腹と二の腕がよく冷えるのすが、お腹にストーンをのせているだけでも気持ちよく感じます。 今回はミニフェイシャルをつけました。 施術時間もちょうどよく、顔のこりがほぐれて気持ちよかったです。 いつもありがとうございます♪
【再来限定】【90日以内限定】組み合わせコース 45分 通常料金4,300円
340件中 121~125件を表示 salon KOHの口コミ
ログイン
最近見たサロン
中央区アレビヤン 水天宮前店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。