営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)
千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F
最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分
今回は アロマトリートメント 90分と よもぎ蒸しを やっていただきました。 はじめに よもぎ蒸しを40分。 汗をたっぷり かいて スポーツをやった後のようにとても気持ちが良かったです。 その後 アロマトリートメントをやっていただきました。 とても気持ちがよく いつのまにか寝てしまいました。 全て終わってからは 思い切り スポーツを楽しんで その後 ぐっすり 眠った ような スッキリ 気分でした。 血圧が高いので 好きだった サウナに入れず 残念に思っていましたが 、よもぎ蒸しがサウナ以上に好きになりました。 本当に 天国にいるみたいで とても癒されました。 帰りに よもぎしのプレゼントで バックもいただきました。 ハーブティーとパック、 お土産もいっぱい頂いてとても嬉しいです。 バックは自宅ですぐやってみましたら しっとり すべすべ。自宅にあったパックとは全然違う 高級感でした。 いつも次回をとても楽しみに生活しています。 大げさじゃなくて人生に 張りができました。 今後ともよろしくお願いいたします。
【新規&再来90日以内限定】【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円
初めての利用で、癒しを求めて行きました。 ホットストーンとハンド両方共適度な負荷でとても気持ちよく、何も言わなくても凝っている箇所を念入りに長めに施術してくださいました。施術後暫くしてダルさがきましたが、翌日はスッキリ軽かったです。 アロマオイルの香りがあまり感じられなかったので香りからも癒やされたかったです。
オーナーさんのお人柄とサロンの雰囲気が温かく、リラックスできる時間を過ごせて大満足です。こちらの要望を聞いて対応下さったり、とても丁寧な接客なのですが、何というか押しつけがましさが全くなく、そのさりげなさが居心地よい理由なのかなと思いました。もちろん接客だけでなく、技術も丁寧で全身しっかりほぐしていただけました! また訪れないなと思ってしまうサロンです!
【新規&再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円
こんにちは。温かい施術をありがとうございます。時間も取れなかったためボディーマッサージを受けました。セラピストさんの温かみ溢れる施術とハワイの雰囲気のある空間は最高です。本当にハワイに旅行をしている感覚に陥ります。気がつくと眠ってしまいました。様々な快適に過ごせるように工夫をされていて、お洒落な空間とセラピストさんのお人柄に癒されます。次回は、ハワイアンのオイルのコースを受けたいです。ありがとうございました。
ボディーマッサージ
70分アロマコースを受けました。まずはフットバスでスクラブでゆったり開始。その後好きな香りのアロマを選び、全身くまなくトリートメントしていただきました。音楽、照明、技術、すべてがとても良かったです。また、コリもほぐれ夜はぐっすり眠ることができました。月2回は通い、心と体のメンテナンスをしたいと思います!
340件中 281~285件を表示 salon KOHの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。