• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 07:00~20:00(最終受付18:30)

静岡県沼津市三園町11-7

最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 沼津駅 南口より車で9分

human
40代転勤族さん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつも癒されます。

これまでに6回施術を受けましたが、最初の1回を除き、毎回施術中に眠ってしまうほど気持ちよく、施術終了後には疲れがなくなるほど癒されています。
昨年末から施術を受ける期間が2週間に1回となってしまったため、癒される機会が少なくなってしまい、少し残念に感じています。
体調が悪い方はもちろん、リラックスしたい方にも最適な場所だと思います。

review-fill 2025/1/3

【オリジナル施術 60分】 ここでしか味わえない手技!! 全身の筋肉・関節をしっかり整えたい方に♪ 

この口コミは参考になりましたか。
human
40代転勤族さん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2週間に一度になりました

今回の施術後も非常に身体が楽になっています。足首の固さも少しずつ取れてきている感じがあり、身体が良い状態になろうとしている感じです。
次回からは毎週の施術から、2週間に1回のペースに変わります。それだけ良い状態をキープ出来るようになってきたのだと思いますが、施術の途中に眠ってしまうくらい気持ちいい施術を毎週受けられないのは残念でもあります。

review-fill 2024/12/17

【オリジナル施術 60分】 ここでしか味わえない手技!! 全身の筋肉・関節をしっかり整えたい方に♪ 

この口コミは参考になりましたか。
human
40代転勤族さん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

通院開始から1ヶ月が経過

これまでに付いてしまった身体の悪い癖はなかなか無くなってくれませんが、施術を受ける度に身体が楽な期間が長くなっているのを感じています。
姿勢の基本となる足首が、これまでの生活で非常に固くなってしまっているのですが、少しずつふくらはぎの緊張がほぐれ、無駄な力を使わずに歩くことが出来るようになってきました。
このまま良い状態が身に付くよう引き続き施術を受けたいと思います。

review-fill 2024/12/6

【オリジナル施術 60分】 ここでしか味わえない手技!! 全身の筋肉・関節をしっかり整えたい方に♪ 

この口コミは参考になりましたか。
human
40代転勤族さん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

施術の回数が増える毎に体調がよい時間が増えていっています。固くなった足首を少しずつ治してもらっていますが、普段から無駄な力を入れずにリラックスした状態を保てるようになってきています。
また、施術を受ける際は、全身の力を抜くところから始まるとともに、心地よい力加減の施術のため施術中に眠ってしまうこともあります。

review-fill 2024/11/24

【オリジナル施術 60分】 ここでしか味わえない手技!! 全身の筋肉・関節をしっかり整えたい方に♪ 

この口コミは参考になりましたか。
human
こうめままさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

続けてみます

サロンは店舗ではなく普通のおうちなので、Googleで行きましたがちょっと迷いました。土地勘がない方は気をつけていらしてください。
普段私は鍼灸と整体、過去にカイロプラクティックをしていましたが、引っ越して静岡に来てからメンテナンスが出来ておらず、背中左側の痛みが出て1ヶ月以上治らないので来院してみました。
今回の施術では痛みは取れず現状維持です。
改善するかは1回では判断出来ないので、2.3回は通って判断してみようと思っています。

review-fill 2024/11/24

【新規限定】【初回人気No.1】オリジナル施術60分 ここでしかない手技!!全身の筋肉・関節をしっかり整えたい方にピッタリ♪ 

この口コミは参考になりましたか。

33件中 6~10件を表示 しあわせカイロプラクティックセンターの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。