営業時間 07:00~20:00(最終受付18:30)
静岡県沼津市三園町11-7
最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 沼津駅 南口より車で9分
先生も優しい方で不調な所も楽になり満足しています。ボキボキも無く優しく丁寧な施術でしたので痛みは皆無でした。私は今まで整体を何件か廻っていますがここは沼津市では他にない施術であり痛みがとれる不思議な体験をさせて頂きました。不定期でしか行けませんがまた予約して行きたいと思います。
【新規限定】【慢性的な痛み・不調の早期改善に♪】オリジナル施術40分 通常料金6,000円
素敵な空間で、先生のお話し方がとても優しく癒されながら、施術していただきました。その後すぐに、かかりつけの病院に行って整ってるし血圧下がってたら凄いなぁと、思いながら測定したらいつもは、160位があるのになんと、126になっててびっくりしました。先生に教わった箇所を、自分でさすってます。また病院に、行く前に、先生の所に、お世話になりたいです。ありがとうございました。
久々にカイロで施術していただきましたが、その場限りのマッサージとは違い、安心感、信頼感はバツグンでした。定期的に通わせていただきます。
とても落ち着いた雰囲気で、素敵な音楽が、かかっていて、とてもリッラクス出来る空間で、背術していただき、肩の傷みなど、楽になりました。自分でもびっくりしてます。 先生も、とても優しくて、どこが悪いか教えてもらいながら、背術していただきました。また、休みの時に、行きます。ありがとうございました。
すごとくを使って真夏の暑い日に行きました。 店舗の住所が変更になっていて、EPARKの掲載住所に行ってみたら到着したのは空き地。 慌ててネットで調べて移転先の店舗へ急いで行きました。 移転したのなら掲載内容を変更するべきでは? 腰痛緩和の為に行きました。 施術は良くも悪くもなく、う〜ん…? 翌日には良くなると説明を受けました。そして、5日後にまた来店した方が良いからと何度も予約を勧められました。 定期的に通った方がいいとも言われました。 温厚な高齢の男性なので物腰は柔らかいのですが、5日後って言われても片道2時間かけて来たのだし、仕事もあるし、そんなに頻繁には難しいですと言っても何度も次の予約を勧められました。 また連絡しますと言ってその場での予約は何とか回避しました。 肝心の腰痛ですが、当日はもちろん翌日に良くなることはなくその後もしばらく痛みが続きました。 それから真夏の暑い中行ったのに、お茶も出してもらえず、自分はキンキンに冷えたお水を飲みながらって施術ってどうなんでしょう? リピートは無いし、オススメも出来ません。
【不調でお悩みの方に♪】カイロプラクティック 40分 通常料金6,000円
118件中 76~80件を表示 しあわせカイロプラクティックセンターの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。