営業時間 09:30~17:30(最終受付16:00)
福岡県福岡市中央区高砂2丁目6-21 徳安ビル402
最寄り駅:西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅 出入口より徒歩10分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 63件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
サロンはキレイであたたかい雰囲気でした。足ツボは痛い!というイメージがありましたが足湯からはじまり、ふくらはぎなども含めて施術していただきました。このツボは〇〇がたまってますね〜などと説明してもらいながら、たわいのない会話も含めて癒しの時間を過ごせました。ヘッドスパも眠ってしまう気持ちよさでした。またお願いしたいと思います!
《癒しコース☆》足つぼ60分+ヘッドスパ20分 通常料金8,800円
スタッフさんのお話と施術はとても癒されました。ただ力の加減が少し物足りなかったのと、どこに効果があるかなどの説明がもう少し欲しかったです。また、建物がレトロでお店の入口が分かりにくかったので、何か案内板のようなものがあればいいなと思いました。
《癒しコース☆》足つぼ60分+ヘッドスパ20分 通常料金8,800円
終わった後は足が軽くなった感じがして私はよかったです
むくみスッキリからだ整う足つぼ75分
数回目の訪問です。
今回はフェイシャルとヘッドスパのプランに、デコルテをプラスしてお願いしました。
(デコルテが追加で1000円ととてもお安いので、毎回つけてしまいます!笑)
最初にクレンジング→その後デコルテをしていただき→フェイシャル→ヘッドマッサージという流れでした。
まず、デコルテのアロマの香りがとても良い!!!
施述後に伺ったところ、8種類をブレンドしたアロマだそうです。
香りに包まれながらガチガチの首回りもほぐしてくださり、疲れた身体に染み渡ります…
その後、フェイシャル中は寝てしまい(笑)最後のヘッドマッサージを気持ちよく受け止め終了!
日焼け止めもいただき、施述後のルイボスティもとても美味しい♪
全てにおいて癒されて、身体が生き返りました!
またよろしくお願いいたします♪
《お得なセット♪》ベーシック選べる♪フェイシャルエステ45分ほど+ヘッドスパ15分 通常料金5,600円
足つぼをしっかりやって欲しかったのでこちらを選びました。丁寧な施術で、的確にツボを押してくれるので、自分では気が付かなかった部分の疲れ具合も知れてとても良かったです。
建物の場所がすこし分かりづらかったですが、綺麗にされてて居心地がとても良かったです。
また行きたいなと思うサロンでした。
《セットメニュー☆全身ケア》足つぼ60分+からだもみほぐし30分 通常料金9,900円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。