女性のための足つぼサロン LM garden

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~17:30(最終受付16:00)

福岡県福岡市中央区高砂2丁目6-21 徳安ビル402

最寄り駅:西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅 出入口より徒歩10分

human
あやゆうこさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足が軽くなった!

施術者も気さくな方で、リラックスして受けれます。痛い箇所は、きちんと説明をして下さいました。終わった後はスッキリ感はもちろんの事、立った時に体全体が軽くなった気がしました。
今回、私はお試し感覚でお願いしましたが、婦人科系の不調にも良いと聞き、また機会があればお願いしようと思えるサロンでした。ありがとうございました。

review-fill 2025/10/5

下半身瘦せ足つぼ70分

サロンからの返信
あやゆうこさま
この度はご来店・ご投稿ありがとうございます。

足を触るだけですが、
意外に体も軽くなりますよね♪足つぼの面白いところです!
そのようなお言葉感謝です。

続けることで、お身体変わりやすくなります。
ぜひぜひまた足つぼしに来られてください。
誠にありがとうございました。
review-reply 2025/10/07
この口コミは参考になりましたか。
human
トリッピーさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しのとき

話し方などとても品なある方でした。
フェイシャルエステも気持ちよく、うとうとするほど。久しぶりに肌がもちもちになりました。ホームケア用に、にひと月分のナリス商品のスターターセット付きだったので、洗顔から頑張ってみようと思います。
次回、足ツボも、検討しようかなぁ。

review-fill 2025/4/18

【1カ月で肌再生】超音波エステ+1ヶ月たっぷりお試しNarisフルスキンケア

サロンからの返信
トリッピーさん
この度はご来店・ご投稿までありがとうございます。

お肌がもちもち、嬉しいです♪
1ヶ月しっかり使ってみてください!
毎日もちもちお肌に。

またのご来店お待ちしています。
誠にありがとうございました。
review-reply 2025/04/25
この口コミは参考になりましたか。
human
のんまいちゃさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ひどいむくみがスッキリしました

持病や薬の副作用で足のむくみがひどくて来店
帰宅時、心持ち靴がゆるくなってました(^^)
施術から数日経ちますが着圧あるスパッツ履いていることもありひどいむくみはなくなりました(施術前はスパッツはむくみの酷さを感じさせるだけで効果無し)

帰宅後、普段しない昼寝したので施術受けるなら後の予定ないかゆっくりできる時がいいかと。

平尾駅からの案内は最短距離かもしれないけど大きめの通りで説明したほうが分かりやすいかも

また行きたいと思います

review-fill 2025/3/17

むくみスッキリからだ整う足つぼ75分

サロンからの返信
のんまいちゃさん
この度はご来店・早速のご投稿ありがとうございます!

しんどい浮腫み、少しでも楽になっているのでしたら
嬉しい限り‼︎

眠くなりましたか。一度、足に溜まっていた老廃物が身体を巡るので…お身体少し休息モードになりますね。
ありがたいひとこと、感謝です。

わがままながら、、重ねてきていただけると、
老廃物も抜けやすく、後のお身体の状態も変化しずらくなるかとは思います。

平尾駅からは徒歩8分ほどはかかりますね^ ^
日赤の大通りからのバスがやはり便利ですかね☆

近いうちにまた、
お足流したい!ですが^ - ^いつでもお待ちしております。

誠にありがとうございました。
review-reply 2025/03/19
この口コミは参考になりましたか。
human
マリオ&ルィージさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ちょうど良い力加減でとっても良い

一言で言うと「気持ちいい〜♪」
もちろん体の調子が悪いところは痛いんだけど
全然耐えられるくらいのちょうど良い力加減╰(*´︶`*)╯♡

足つぼ好きで色々なお店に行ってるけど
物足りなかったり、激痛だったり
ツボというより筋を棒でゴリゴリやられてしばらく土踏まずに炎症が、、、などの経験も経て。。。こちらはどんな感じだろうとコワイような楽しみのようなとドキドキしながら伺いました(((o(*゚▽゚*)o)))

ビルは見つけたもののビルの入り口がわからずウロウロ、もしや、この「うえすたん」の横の階段?本当にここ?思いながら上がると当たり!階段で4階まで上ったらすぐ右手にございました^_^
お出迎えされたスタッフさんは雰囲気も柔らかく優しそうでほっとしました(≧∇≦)

心地よい声のトーンでとっても話しやすい方で、お話しながらグリグリと丁寧に指で指圧してくださる(^-^)
どこどこが悪いなど的確に言い当てて
最近甘いもの食べ過ぎてたのも言い当てられてしまいました(;゜0゜)
スゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))

平日は仕事が遅いので来れないけど
お休みの日に定期的に通いたいと思ってます╰(*´︶`*)╯♡

からだのメンテナンス大事!日々感じる今日この頃ですm(_ _)m
どうぞ末永くよろしくお願いしまーす(*≧∀≦*)


review-fill 2024/11/16

《足魅せ◎ふくらはぎスッキリ》体質改善へ第1歩*足つぼリフレ60分 ◉SPバスソルト(足湯)付き 通常6,600円

サロンからの返信
マリオ&ルィージさま
この度はご来店・ご投稿までありがとうございます!♪

足つぼ好きさんに、このように仰っていただき
嬉しいです!

なかなかわかりにくい、入り口からの
階段で不安ながらも…
当店見つけてくださり感謝です。

うちでは、座って足を触らせていただき、
お話出来るので、楽しい時間をわたしも過ごさせていただきました♪

また、お会い、お話出来ること楽しみにしております。
誠にありがとうございました。
review-reply 2024/11/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ココアさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

フェイシャル

本日は超音波とウォーターピーリング(水が出ながらのピーリング施術)初めて受けました。スタッフの方は優しく丁寧に声掛けしながらやってくれました。気持ちが良く肌が柔らかくなったようです。まだシミやたるみが気になるのでもう少し続けようと思います。
次回は足つぼの予約をしてきました。フェイシャルや足つぼやマッサージ等もされているようです。次回も楽しみです。

review-fill 2024/6/17

【深美白エステ♪】超音波+美白ジェルフェイシャルエステ/ウォーターピーリング【通常料金】4,800円

サロンからの返信
ありんこさま
この度はご来店・こちらへのご投稿ありがとうございます♪
ご丁寧にいただき感謝です。

足つぼも面白いので^ - ^
お楽しみに♬
次のお越し、わたしも楽しみにしております!
ありがとうございました。
review-reply 2024/06/22
この口コミは参考になりましたか。

22件中 6~10件を表示 女性のための足つぼサロン LM gardenの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。