営業時間 09:30~17:30(最終受付16:00)
福岡県福岡市中央区高砂2丁目6-21 徳安ビル402
最寄り駅:西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅 出入口より徒歩10分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 63件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
あまり見かけない、足つぼとヘッドの組み合わせのメニューに惹かれて、初めてお邪魔しました。
建物の外観が、昭和の香り漂うビルで、入るのに少々勢いが必要でしたが、部屋に入ってしまえば、明るく心地の良い空間でした。施術も、丁寧かつ的確で、久々の足つぼをじっくりと味わうことができました。
重だるかった足も軽くなり、その日の夜は、ぐっすりと眠ることができました。ありがとうございます。
近いうちに、またお邪魔させてください。
《癒しコース☆》足つぼ60分+ヘッドスパ20分 通常料金8,800円
初めて来店致しました。
足ツボはした事がなかったので耐えられるか心配でしたがとても気持ち良かったです。
お店の雰囲気も清潔感がありました。
色々とどこのツボなのかも教えてもらい参考になりました。
家から少し遠いのですが、
これからも疲れた時は行きたいと思いました。
ボディもしているようなので今度はそちらも体験してみたいです!
むくみスッキリ足つぼ75分
体調を改善したいと思い女性の施術者がいるお店を探して伺いました。
リラックスできる雰囲気で、施術中どこのツボなのか説明しながら押して下さるのでとても良かったです。強さも痛気持ち良く、ちょうどいい感じでした。
またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました!
【ガチガチに固まっている方へ】足つぼ75分
とても良かったです
むくみスッキリ足つぼ75分
女性の方の施術で、世間話しなどをしながら、施術してもらいましたが、あまり効果が無かったように感じました…
帰りに、化粧品のサンプルを色々頂きましたが、お店の宣伝みたいで、もらう方も断りづらく、もらいましたが要らなかったです!
店も分かりづらく、駅から探して近所の方にもお聞きしましたが、分からず
お店の方に電話して、大変でした。
むくみスッキリ足つぼ75分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。