MAP
  • 明日OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

東京都江東区東陽5-25-10 IZUMIコーポ112

最寄り駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 1番出口より徒歩5分

口コミについて

コンディショニングサロン リベロ整体院の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
14件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
yt1000さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

すごく丁寧でした

妊娠8ヶ月の妊婦です。
体調に気をつけていただきながら、マッサージやストレッチをしていただきました。
事前、事後で姿勢の写真をとっていただいたり、自分でできる首のストレッチを教えていただいたり、終始非常に丁寧でした。
ただのマッサージではなくて、根本的に肩こりなどの不調を解決されたい方におすすめのサロンだと思います。

review-fill 2024/10/17

【新規限定キャンペーン】口コミのご投稿で初回6.480円

サロンからの返信
ご来院ありがとうございました。
また口コミのご投稿ありがとうございます!
身体の調子はいかがでしょうか?
当院では妊娠中の方でもしっかりアプローチさせていただいております。
※場合によってはアプローチできない場合もございます。カウンセリングから検査をさせていただき、妊娠からの月日を考慮してから対応しております。
マッサージやリラックスをしていただく施術もいたしますが、「不調のない身体」を目指しアプローチし、根本改善いたします!
また出産前後で身体に負担はかかります。腰痛や不調がでないようにするためのアプローチやケアも大切になってきますので、お気軽にご相談いただければと思います。
またのご来院お待ちしております♪
review-reply 2024/10/22
この口コミは参考になりましたか。
human
袖から小豆さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

行ってみて良かったです

丁寧な問診から始まり、施術中は、私が整体に不慣れなことに配慮し、施術内容を加減してくださったり、常に、痛くないか聞いてくださいました。
さらに身体の構造や運動の仕組み、不調の原因など、たくさんのことを説明してくださり、自分の身体のことを知ることができて良かったです。
また、先生のお話の中で、「まだ数十分しか診てないから推測だけど…」と、事実と見立てをしっかり分けて伝えていただけたことも良かったです。
整体が初めてという方にも、おすすめしたいと思います。

review-fill 2024/10/6

【新規限定】リンパマッサージ※初見料込み 60分 通常料金10,500円

サロンからの返信
ご来院ありがとうございました。
また口コミのご投稿ありがとうございます!
整体院や整骨院など、ご来院される方は痛みや不調の不安と初めていく所や人に施術されるといった不安を感じる方も多いと思われます、、
当院は初めてご来院いただく方、何度も通ってくださっている方でも施術前後や最中にも状態や強さ加減を確認させていただくようにしております。
もちろんリラックスされている方、お休みなさっている方にはそっとさせていただく事もございます☺
コミュニケーションをとらせてもらう事により、細かな変化や状態を知ってもらう事にも繋がっていきます!
「不調のない身体」も目指しアプローチさせていただいておりますので、施術内容はもちろん、その他セルフケアやわからない事などございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来院お待ちしております!
review-reply 2024/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
木場5さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

写真でのビフォーアフター比較あり

肩甲骨周りの痛みと軽度のギックリ腰で初めて伺いました。
力加減は弱めです。
施術前後で写真を撮り、客観的に自身の姿勢を確認できます。

症状が出ている箇所は悪くなく、大元の原因が別にあって痛くなっているのでは?と。
今回はお尻や膝から来ているのではないかとのことでした。
家や職場でもやりやすい(見た目含め)ストレッチを教えていただきました。

とても親身になって施術いただき、痛みが和らぎました。

review-fill 2024/7/23

【7月の新規限定キャンペーン♪】全身整体※初見料込み 60分 通常料金10,500円

サロンからの返信
ご来院ありがとうございました。また口コミのご投稿ありがとうございます!
痛みが和らいでよかったです♪
痛みが出ている部位が悪い場合もございますし、実際に症状が出ているのは痛い部位です。
ですが他の部位に負担がかかっていたり、症状が出ていない部位が原因で症状が出てしまう場合もございます、、
負担がかかりやすい身体やバランスが悪いと様々な不調にも繋がってしまいます。
「不調にならない身体つくり」をしてあげる事により肩甲骨や腰の痛みの改善にも繋がります!
施術中の強さ加減などもお気軽にお申し付けいただければと思います☺
セルフケアのやり方などわからない事ございましたらお気軽にお問い合わせください!
またのご来院お待ちしております♪
review-reply 2024/07/26
この口コミは参考になりましたか。
human
のらねこのおやさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な説明と施術

パンで有名なモンシェールが近くにあります。穏やかな印象の男性でした。

既往症など丁寧に状態を確認してもらいました。
きちんとお話しを聞いてもらえたので
安心感がありました。

施術前と後の全身の写真を取り、
左肩が…施術後は…など写真を見ながら
説明がありました。
自分の体を解説付きで客観的に見ることがないので、良かったです。

またメンテナンスに行きたいと思います。

review-fill 2024/7/18

【7月の新規限定キャンペーン♪】全身整体※初見料込み 60分 通常料金10,500円

サロンからの返信
ご来院ありがとうございました。また口コミのご投稿ありがとうございます!
症状や身体の状態は見たり、触らせてもらい、わかる事も多いですが、過去の怪我や病気などが原因で起きてしまっている事もございます、、
当院ではカウンセリングをしっかり行わせていただき、一人一人に合わせた施術を心がけております☺
施術前後で身体のバランスや状態の変化を確認いただく事により、「どういった状態なのか」「今後どう変化していくのか」をご自身で確認することができます!
施術中でも強さ加減や症状の状態などもお気軽にお申し付けください♪
また身体の状態についてや、その他気になる事などございましたらお気軽にお問い合わせください!
またのご来院お待ちしております♪
review-reply 2024/07/23
この口コミは参考になりましたか。
human
ひろリン2696さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

初めて伺いました。

初回だったので初めての場所はどこでも多少は不安ですが、思いきって受けてみて良かったです。

正面と真横からの姿の写真を撮影して下り、日頃なかなか意識する機会もないため、客観的に姿勢を見る事が出来ました。
説明も丁寧にして下さり、どこを改善したらよいかわかり凄く良かったです。

自律神経の乱れを改善出来たら、他の悩みもいろいろ緩和できると嬉しいです。

痛いと強さを弱めて下り、調整して聞いて頂けてよかったです。

メンテをしっかりしながら、この夏を乗り切りたいです。

定期的に通いたいです。ありがとうございました。

review-fill 2024/6/17

【新規限定キャンペーン】口コミのご投稿で初回6.480円

サロンからの返信
ご来院ありがとうございました。また口コミのご投稿ありがとうございます♪
普段自分自身の姿勢を確認する事はなかなかないと思いますが、実際見てみると「こんな姿勢しているんだ」「猫背になってる」などを客観的に確認していただき、
「だから負担がかかり不調をおこしてしまう」というのを理解していただく事で施術効果をより実感していただいております。
また梅雨の時期や季節の変わり目は自律神経が乱れやすく不調を起こしやすくなってしまいます、、
メンテナンスはもちろんですが、その他セルフケアやご質問などもお気軽にご相談いただければと思います!
今後も不調のない身体を目指してアプローチさせていただければと思っておりますので、またのご来院をお待ちしております♪
review-reply 2024/06/20
この口コミは参考になりましたか。

14件中 1~5件を表示 コンディショニングサロン リベロ整体院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。