営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

福岡県福岡市博多区博多駅南2-16-10 302

最寄り駅:JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 博多駅 筑紫口より徒歩15分

口コミについて

Nёrの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 12件
19才以下 0件
20代 1件
30代 6件
40代 4件
50代 1件
60才以上 0件
1件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ukiiiiさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

肌がトーンアップしました!

ハーブピーリングは初めてだったのですが、スタッフさんが丁寧に説明して下さって安心して施術を受けることができました。施術途中のハンドマッサージやフットマッサージもとても気持ち良かったです!施術後はパッと肌が明るくなり、続けていくことでニキビや肌質の改善が期待できるなあと感じました。
土日に利用できるところも嬉しいポイントです。

review-fill 2023/6/3

【新規限定】剥離なし【結果重視】肌質改善REVIのハーブピーリング 60分 通常料金11,000円

サロンからの返信
この度は、数ある博多のハーブピーリングサロンから当店をお選び頂き、誠にありがとうございました!\(^o^)/
元々お肌の綺麗な方でしたが、さらにトーンアップしてキメの細かくなった仕上がりに私も嬉しくなりました!
美意識の高いukiiii様と色んな美容のお話もできて楽しかったです♪
見習って私も肌質改善頑張ろうと思います!
お時間合いましたらぜひまたご来店ください⭐︎
お待ちしております(^O^)
review-reply 2023/12/02
この口コミは参考になりましたか。

1件中 1~1件を表示 Nёrの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。