営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

福岡県福岡市博多区博多駅南2-16-10 302

最寄り駅:JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 博多駅 筑紫口より徒歩15分

口コミについて

Nёrの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 12件
19才以下 0件
20代 1件
30代 6件
40代 4件
50代 1件
60才以上 0件
6件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ロロピアーナさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

脱毛最高

店内はとても綺麗で清潔感あります!何度かリピートさせていただいてますが本当に丁寧で愛嬌抜群です。お客様の要望も細かく聞いてくださるので安心感があります。是非オススメです

review-fill 2024/1/3

【新リラクゼーション光脱毛】全身(VIO・顔なし)癒し×美肌脱毛 60分 通常料金10,000円

この口コミは参考になりましたか。
human
moomoonさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです^^

他のサロンさんでは1回の照射でサラッと終わることが多い中、しっかり何度も当ててくれたのが凄くよかったです!あと短い時間でも、ドリンクサービスが前後であったり、清潔感もあるし接客もとても親切にしてくださり安心して受けることが出来ました♩リピートしたくなるサロンでした。ありがとうございました(*^^*)

review-fill 2023/11/19

【光脱毛】V・I・O・脇(各3,000円) 15分

サロンからの返信
この度は、数ある博多の脱毛エステサロンから当店をお選び頂き、誠にありがとうございました!(^○^)
事前よりご予約頂き、会えるのを楽しみにしていましたが予想を超える素敵な方で、気持ちがほっこり致しました!
moomoon様の綺麗なお肌が脱毛によって更に綺麗になれば本望です。嬉しい口コミも早速ありがとうございました!
またお待ちしております♪
review-reply 2023/11/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ようちゃんさんくんさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもありがとうございます。

身体が疲れていたのでオイルマッサージを利用させてもらいました。
今回2回目で前回身体がとても軽くスッキリになったので今回も疲れた身体を癒しにきました。
スタッフさんが話しながらしてくれるので時間の流れがとても早くあっという間の90分でした。
お店の雰囲気、スタッフさんの接客、技術他のサロンに比べると全てずば抜けています。
また身体が疲れたりしたら利用したいと思います!!

review-fill 2023/7/24

【新規限定】【アロマオイルトリートメント】全身疲労回復コース 90分 通常料金10000円(男性+¥3000)

サロンからの返信
ようちゃん様ー!!!
いつもご来店ありがとうございます(^○^)
ようちゃん様と色んなお話、特にNetflixやご飯の話がとてもわくわくして楽しいです!
差し入れもありがとうございます♪
当店のマッサージを受けたい!と思ってくださり、思い出してご来店くださるだけで嬉しいので、気を遣わないでくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしております⭐︎
review-reply 2023/11/21
この口コミは参考になりましたか。
human
なーあnーーさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スタッフの女性の方がとてもかわいらしくて癒されました

担当の女性はとてもかわいくてとっても癒されました。
普段こういったエステなどで会話することはほぼないのですが、気付いたらずっと喋っていました。
よくある勧誘や押し売りなどがここはありません。また癒されにいきたいと思うほどです。
私は日焼けで肌が荒れた状態で行ったのがダメだったのかなと思うので
通常の肌が強い状態で今度はハーブピーリングをしようと反省しました^^;
施術中にマッサージをしてくれるところがとても嬉しいです。毎月の美容予算があるので、メニューにあるお値段と相談しながら自分に必要なものを探してまた行ってみたいなと思います。
お人柄がとてもよかったです。

review-fill 2023/6/24

【新規限定】剥離なし【結果重視】肌質改善REVIのハーブピーリング 60分 通常料金11,000円

サロンからの返信
この度は数ある博多のハーブピーリングサロンより当店をお選び頂き、誠にありがとうございました(^O^)
ハーブピーリングは、繰り返し行う事でお肌が育ち強くなっていきます♪
今回は日焼けされていたとのことでしたが、その後はひりつき、赤みは大丈夫だったでしょうか?
なーあーnーー様の美しくてかっこいい風格に憧れを抱きました!またお会いできますように。ご来店ありがとうございました!⭐︎
review-reply 2023/11/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ようちゃんさんさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

非常に良かったです

初めて来店しました。
ホットペッパービューティーの口コミも含めて良かったので利用しました。
お店の雰囲気は綺麗で清潔感あって良くスタッフさんが何より元気で明るくて安心して受けられる環境作りが出来ていました。元気がもらえるお店です。
施術は随時痛みの確認してくれてお話ししながらであっという間に時間が過ぎました。
効果を楽しみにしています。

review-fill 2023/6/9

【美肌光脱毛】顔(顔パック付き) 30分

サロンからの返信
ようちゃんさん様\( ˆoˆ )/
マッサージメニューの施術もお任せして頂けて嬉しいです!
マッサージは弱めがお好きですね⭐︎
これからもようちゃんさん様のお好みに合わせた、オーダーメイドのマッサージをご提供できるように、努めて参りたいと思います(^O^)
お仕事もお忙しいと思いますが、お疲れの時はまたご来店くださると嬉しいです!
次回お会いできる日を楽しみにしてます(^^)
review-reply 2023/12/02
この口コミは参考になりましたか。

6件中 1~5件を表示 Nёrの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。