口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 12件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
店内はとても綺麗で清潔感あります!何度かリピートさせていただいてますが本当に丁寧で愛嬌抜群です。お客様の要望も細かく聞いてくださるので安心感があります。是非オススメです
【新リラクゼーション光脱毛】全身(VIO・顔なし)癒し×美肌脱毛 60分 通常料金10,000円
他のサロンさんでは1回の照射でサラッと終わることが多い中、しっかり何度も当ててくれたのが凄くよかったです!あと短い時間でも、ドリンクサービスが前後であったり、清潔感もあるし接客もとても親切にしてくださり安心して受けることが出来ました♩リピートしたくなるサロンでした。ありがとうございました(*^^*)
【光脱毛】V・I・O・脇(各3,000円) 15分
身体が疲れていたのでオイルマッサージを利用させてもらいました。
今回2回目で前回身体がとても軽くスッキリになったので今回も疲れた身体を癒しにきました。
スタッフさんが話しながらしてくれるので時間の流れがとても早くあっという間の90分でした。
お店の雰囲気、スタッフさんの接客、技術他のサロンに比べると全てずば抜けています。
また身体が疲れたりしたら利用したいと思います!!
【新規限定】【アロマオイルトリートメント】全身疲労回復コース 90分 通常料金10000円(男性+¥3000)
担当の女性はとてもかわいくてとっても癒されました。
普段こういったエステなどで会話することはほぼないのですが、気付いたらずっと喋っていました。
よくある勧誘や押し売りなどがここはありません。また癒されにいきたいと思うほどです。
私は日焼けで肌が荒れた状態で行ったのがダメだったのかなと思うので
通常の肌が強い状態で今度はハーブピーリングをしようと反省しました^^;
施術中にマッサージをしてくれるところがとても嬉しいです。毎月の美容予算があるので、メニューにあるお値段と相談しながら自分に必要なものを探してまた行ってみたいなと思います。
お人柄がとてもよかったです。
【新規限定】剥離なし【結果重視】肌質改善REVIのハーブピーリング 60分 通常料金11,000円
初めて来店しました。
ホットペッパービューティーの口コミも含めて良かったので利用しました。
お店の雰囲気は綺麗で清潔感あって良くスタッフさんが何より元気で明るくて安心して受けられる環境作りが出来ていました。元気がもらえるお店です。
施術は随時痛みの確認してくれてお話ししながらであっという間に時間が過ぎました。
効果を楽しみにしています。
【美肌光脱毛】顔(顔パック付き) 30分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。