営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

福岡県福岡市博多区博多駅南2-16-10 302

最寄り駅:JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 博多駅 筑紫口より徒歩15分

口コミについて

Nёrの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 12件
19才以下 0件
20代 1件
30代 6件
40代 4件
50代 1件
60才以上 0件
4件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
きのみちゃさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

通いたい心地よい光脱毛

すごとくクーポンを利用し、子育て疲れと寝不足でマッサージにも癒されました。

可愛いスタッフさんとの楽しいお喋りであっという間の60分。

過去に私が経験した脱毛体験との違いや、光脱毛マシーンのこだわり、ご自身やご家族の感想、常連で高齢の方お客の介護脱毛での利用等も分かりやすくお話いただき、学びと発見がありました。

他の方も書かれてますが、気になっていた勧誘や押し売りなどは一切ありませんでした。

施術前後の肌の様子も気にしてくださり、とても居心地が良かったです。

場所は、時間都合や天候もあり、車で行ったのですが、近隣に100円パーキングが数ヶ所あったので平日だったのもあり、すんなり駐車できました。綺麗なマンション(エンクレスト)でしたが、近くに似たような建物が3棟ほど有り2棟はインターホンでエラーになりました。エントランスの写真の確認は必須です。

施術の前の、マッサージは気持ち良かったです。運動不足だったので翌日は揉み返しがあり、また背中や二の腕にあったニキビがピリッとしました。
自己処理は脇と太ももしか出来てなかったので気がかりでしたが、優しく追い剃りをしてくださいました。手足の指毛まで剃毛→ジェル塗り→照射の流れで最後にヘッドマッサージもとても気持ち良かったです。大変おすすめです。

review-fill 2023/9/16

【新リラクゼーション光脱毛】全身(VIO・顔なし)癒し×美肌脱毛 60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
この度は数ある博多の脱毛エステサロンより当店をお選び頂き誠にありがとうございます!(^O^)
共通の話題もあり、とてもお話が楽しかったです(^^)
あれからお身体の調子は如何でしょうか?
公私共にお忙しそうなきのみちゃ様でしたが、
またいつでもゆっくりされにいらしてください⭐︎
住所のご案内の件は非常に参考になります。
これからはもっと厳密にさせていただこうと思います♪
ご来店ありがとうございました。またお待ちしてます(^^)/
review-reply 2023/11/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ケケイジさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて利用しましたが良かったです

・サロン、施術の特徴
駅からは15分程歩きますがホテルのような綺麗なマンション(エンクレスト)でした、最終に説明があり未経験者に対しても分かりやすく説明してくれました。
・施術内容
まずは剃毛→ジェル塗り→照射の流れで常にこんな感じどんな具合を説明してからしてくれ安心出来ました。
・店内の設備、雰囲気、サービス
店内は整理された部屋でエステルームの雰囲気でした、最後にシャワーが浴びられたのは非常に良かったです。
・おすすめしたいポイント
若い可愛らしい女性の方に施術してもらいました、男性のファンが増えるだろうと予想しております。

review-fill 2023/4/19

【新リラクゼーション光脱毛】全身(VIO・顔なし)癒し×美肌脱毛 60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
この度は、数ある博多の脱毛サロンの中から当店をお選びまで頂き誠に有難うございました!\(^o^)/
ケケイジさんのご丁寧な口コミ、大変嬉しいです!
脱毛の効果は如何でしたでしょうか?
一度でも効果を感じては頂けますが、やはり回数が必要となる施術にはなりますので、ぜひ当店でお肌をお任せしていただければ嬉しいです(^O^)
ココアをご用意してお待ちしております♪笑
review-reply 2023/12/02
この口コミは参考になりましたか。
human
ナイト3さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初回で行ったのですが

すごく感じの良いお店で良かったです。
担当して頂いた方も施術も丁寧で癒されました。

review-fill 2023/4/14

【新リラクゼーション光脱毛】全身(VIO・顔なし)癒し×美肌脱毛 60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
ナイト様
この度は数ある博多の脱毛サロンより当店をお選び頂き、誠にありがとうございました(^O^)
度々ご希望のお時間に合わせられずに大変申し訳ありませんでした。
脱毛箇所&お仕事は順調でしょうか?
福岡に来られる際はお顔見れたら嬉しいです!
またのご来店お待ちしておりますm(._.)m⭐︎
review-reply 2023/12/02
この口コミは参考になりましたか。
human
シミズ☆さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてでも安心でした

初めての脱毛で緊張していましたが、話しやすいスタッフの方でしたので安心して受けることができました。説明も丁寧で色々教えてくださり、疑問も解消されましたし、楽しい時間を過ごさせていただけました。
初めてということで、強さも調整してもらい負担なく施術を受けることができました。
初めての脱毛で不安のある方にはとてもおすすめのサロンだと思います。

review-fill 2023/3/16

【新リラクゼーション光脱毛】全身(VIO・顔なし)癒し×美肌脱毛 60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
シミズ⭐︎様
この度は数ある博多の脱毛サロンから当店をお選び頂き誠に有難うございました!(^○^)
あれからお肌の調子は如何でしょうか?
一度でも効果を感じては頂けますが、繰り返していくうちに理想のお肌になることができます♡
お仕事柄お忙しいと思いますが、お時間合えばまた綺麗になるお手伝いができれば幸いです⭐︎

ありがとうございました♪
review-reply 2023/12/02
1人が参考になったと言っています。

4件中 1~4件を表示 Nёrの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。