• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

広島県広島市中区幟町5-9 グローバル 201

最寄り駅:広電1号線(宇品線) 銀山町駅 出口から徒歩2分

human
レガシー2号さん
  • 男性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても技術が高いサロンです

揉みほぐし60分でした。前回からかなり期間が開いての再訪でしたが、覚えていて下さり、今回もとても心地よく施術を受けさせていただきました。
肩、腰など固くなってしまう、コリ症ですが、一押しひと押しとても丁寧に、リズム良く場所を変える時も無駄無いので、安心してお任せ出来ます
接客も丁寧でお人柄や心遣いを感じます

review-fill 2024/10/30

【ほぐし+ストレッチでコリすっきり◎】全身揉みほぐし 60分

サロンからの返信
レガシー2号様
嬉しい口コミをありがとうございました♪
まだまだ新たなる手技を精進して参りますので、次回お会いできる日を心よりお待ちしております
review-reply 2024/11/21
1人が参考になったと言っています。
human
ELVISさん
  • 男性
  • 60代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良すぎる〜!

初めてお伺いし腰と背中を重点的に施術してもらいました。楽しい会話と共に適度な力加減の揉みほぐし!気持ち良すぎて30分延長しちゃいました〜👐
担当は喜馬さん。ありがとね!次回もよろしく!
今日はお陰様でぐっすり眠れそうです♪

review-fill 2024/10/6

【新規限定】【全身まんべんなく贅沢ほぐし◎】全身揉みほぐし 90分 通常料金5,500円

サロンからの返信
ELVIS 様

先日は当店をご利用頂き、ありがとうございました!

嬉しい口コミもありがとうございます♪

力加減、もしかしたら少し物足りなく感じられたかなと思いましたが、満足して頂けたみたいで良かったです(*^^*)

どこか重点的にほぐしたい時は90分~のコースがお勧めです。

またのお越しをお待ちしております(^^♪
review-reply 2024/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ルパン四世さん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても満足度よく癒されました

予約より早く行きました。しかし室内の温度がとても寒くマットも電気入ってなく寒い思いをしました。しかし施術はとても親切であり満足度高いです。特に足が疲れていたので長く丁寧にしてもらい感謝してます。次回はゆっくり癒してくださいね。室内温度も事前に高く雰囲気よくお願いします。また近いうちに予約していきます。

review-fill 2023/12/7

【新規限定】【ほぐし・足つぼ・リンパ/お疲れの箇所中心に組み合わせ◎】トータルケア 120分 通常料金7,500円

サロンからの返信
ルパン四世様
急に寒くなったのもありますが、私情で開店時間が遅れてしまい、お店が暖まらず寒い思いをさせてしまい大変申し訳なかったです、新年を迎える前に、防寒対策させて頂きますので、次回は暖かい当店で是非おくつろぎ下さいませ、またのご来店を心よりお待ちしております!
review-reply 2023/12/19
この口コミは参考になりましたか。
human
さくらまちこさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

施術はすばらしい

揉みほぐし60分をお願いしました。施術後はとても楽になりました。
ただ、ベッドが2台あるのですが、衝立ても間仕切りもなく、隣の人の話し声が聞こえるので落ち着かない感じでした。施術はすばらしく、続けて通いたいと思えるサロンなだけに、残念です。

review-fill 2023/7/7

揉みほぐし60分

サロンからの返信
さくらまちこ様
折角のお寛ぎのひとときをご満足差し上げれず大変失礼致しました、さくらまちこ様からの率直なご感想を真摯に受け止め今後はお施術の対応時間を重ならない工夫さと、間仕切りベッド配置等、ご満足頂ける様にリニューアルさせて頂きました!貴重な御意見ありがとうございました、またお疲れの際は是非、和み手幟町本店を宜しくお願い致します✨
review-reply 2023/07/11
この口コミは参考になりましたか。

9件中 6~9件を表示 和み手の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。