MAP

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区北沢2-37-3 下北沢振効舎ビル 2C

最寄り駅:京王井の頭線 下北沢駅 東口から徒歩4分

口コミについて

SC.Beautyの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
4件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
manami7777さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました😊

道案内通りに行ったら迷わずに来店することができました。
美容室の中でしたが、カーテンで仕切られているので他の方を気にすることなくゆっくり過ごすせました。
ヒト幹細胞をしっかりと導入してもらい、来店した時よりも肌が明るく、白くなってとても嬉しいです。
担当していただいた方も優しかったです😊またお願いします!

review-fill 2023/12/12

【迷ったらコレ★エイジング】ヒト幹細胞オイルたっぷり導入フェイシャル 60分 通常料金9,800円

サロンからの返信
先日は、寒い中ご来店頂きどうもありがとうございました。
来店前も、来店後も極ピカピカなお肌が本当に素晴らしかったですね。
年末も近づきご多忙中だと思いますが又のご来店を心よりお持ちしております。
review-reply 2023/12/19
この口コミは参考になりましたか。
human
かたこりさんたさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

お肌が若返る感じ

なにより施術担当の方お肌がぷりぷりで効果が期待できます!
初回はお得に体験できるので、一度試してみるのは良いかと思います。
もともとかなりお値段が高いので継続するのは難しい感じもありますが、気になる時に利用するだけでも効果があるそうなので、また行いたいと思います。傷も早く治るそうなので期待しております!

review-fill 2023/10/25

【迷ったらコレ★エイジング】ヒト幹細胞オイルたっぷり導入フェイシャル 60分 通常料金9,800円

サロンからの返信
先日はお忙しい中、ご来店頂きどうもありがとうございました。
当日お話されてたオデコは大丈夫ですか^_^。
翌日のお肌がベストな状態ですと嬉しく思います。
来店者様、限定の新しいメニューも好評ですので是非お待ちしております。
review-reply 2023/11/09
1人が参考になったと言っています。
human
 gpjtwさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

お得に

美容室の一角?での施行です。周りに人がいなかったのでゆっくりと体験できました。美容室のお客様がいたら少し目が気になってしまうかも、。とも思いましたがしっかりカーテンで仕切られているのでいいかなと思います。ヒト幹細胞をしっかりと導入してもらい、肌のトーンが上がった気がします。

review-fill 2023/10/8

【迷ったらコレ★エイジング】ヒト幹細胞99.9%たっぷり導入フェイシャル 60分 通常料金9,800円

サロンからの返信
先日も御来店どうもありがとうございました。
お肌が敏感になっていたようですが大丈夫でしたか?
お肌のキメが細かいのでたっぷりと導入できたと思います。
又、来店者様限定の、お得メニューも是非お試し下さいね!
review-reply 2023/10/31
この口コミは参考になりましたか。
human
担当さん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素晴らしいサロンでした。

とてもキレイで清潔感があり、安心して施術を受けることができました。担当していただいたスタッフの方もとても親切であり、質問に対してもとても丁寧に答えていただけました。施術も確かな技術を感じ、ぜひまた伺いたいと思えるようなサロンでした。仕上がりも素晴らしく、前後の違いを確認しましたが、とても感動しました。

review-fill 2023/10/4

【迷ったらコレ★エイジング】ヒト幹細胞99.9%たっぷり導入フェイシャル 60分 通常料金9,800円

サロンからの返信
ご来店本当にどうもありがとうございました!
お肌は、とても良いコンディションを保たれておりましたね。
99・9%のヒト幹細胞導入でしたが、お肌をより一層再生し調子が良くなられてほしいです。
又のご来店を心よりお持ちしております。
review-reply 2023/10/11
この口コミは参考になりましたか。

4件中 1~4件を表示 SC.Beautyの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。