MAP

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区北沢2-37-3 下北沢振効舎ビル 2C

最寄り駅:京王井の頭線 下北沢駅 東口から徒歩4分

口コミについて

SC.Beautyの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
7件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
粉雪さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めて受けました。

ヒト幹細胞というものに惹かれて受けてみました。お店は下北沢から徒歩で5分くらいでしょうか。
ビルの前まで行けましたが、少し分かりづらくお電話したところ、迎えに来ていただけました。
お店は美容室の中にありますが、他にお客さんがいなかったので、完全にプライベートでした。
機械で導入する時が初体験で少し驚きましたが、お肌がワントーン明るくなって、効果を実感できました。
またお願いしたいと思います。

review-fill 2024/1/23

【迷ったらコレ★エイジング】ヒト幹細胞オイルたっぷり導入フェイシャル 60分 通常料金9,800円

サロンからの返信
先日は、お寒い中ご来店どうもありがとうございました!
お肌のトーンが上がられてとても嬉しいです。
乾燥の時期が続きますが、今月来月も新しいヒト幹細胞メニューをお知らせ予定ですので、又是非お立ち寄り下さい。
心よりお待ちしております。
review-reply 2024/02/02
この口コミは参考になりましたか。
human
auiさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

効果に期待

遠すぎず近すぎずの心地よい接客でした。そして担当していただいた方のお肌の綺麗さに圧倒されました。
当日の施術はヒト幹細胞オイルを惜しみなくたっぷりと使用してくださり、効果に期待が持てました。
そして無理なしつこい勧誘もなく、聞いたことには丁寧に答えて下さりとても好感がもてる接客でした。
ぜひまた伺わせていただきます。

review-fill 2023/12/15

【迷ったらコレ★エイジング】ヒト幹細胞オイルたっぷり導入フェイシャル 60分 通常料金9,800円

サロンからの返信
昨年はご来店頂きどうもありがとう御座いました。
お返事が遅れまして大変申し訳御座いません。
ヒト幹細胞導入は如何でしたでしょうか^_^
美肌を保たれてるとは思いますが今年もどうぞ宜しくお願い致します。
又のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2024/01/10
この口コミは参考になりましたか。
human
きょんきょんきょんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

効果期待大

何よりも、施術してくださった方のお肌が本当に綺麗で、効果に説得力があります。
ヒト幹細胞は初めての体験でしたが、施術前に帰宅後の注意点など詳しく説明していただきましたし、施術中も細やかに声をかけてくださったので、安心してお願いすることができました。
明日以降の肌の調子が楽しみです。
また伺いたくなるサロンです。

review-fill 2023/10/27

【迷ったらコレ★エイジング】ヒト幹細胞オイルたっぷり導入フェイシャル 60分 通常料金9,800円

サロンからの返信
先日はご来店頂き本当にありがとうございました!
施術後の説明に対してとても寛大なご対応を頂きとても嬉しく思いました。
翌日のお肌調子にご満足頂けてると幸いです。
近々、新しい秋冬メニューもご案内させて下さい。
又のご来店を心よりお持ちしております。
review-reply 2023/11/15
この口コミは参考になりましたか。
human
かのんかのんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

肌がツヤツヤに!

翌朝の肌がつやつやになり、友達からも褒められました✨✨✨迷ったらこのコース⁉️オススメです。

review-fill 2023/10/5

【迷ったらコレ★エイジング】ヒト幹細胞99.9%たっぷり導入フェイシャル 60分 通常料金9,800円

サロンからの返信
先日は、ご来店頂き誠にどうもありがとうございました!
施術後のお肌の調子が良かった様でとても嬉しく思います。
ご来店者様限定の秋メニューもはじめましたので是非又、お試し頂きたいです。
review-reply 2023/10/13
この口コミは参考になりましたか。
human
セブンセブンさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お肌がピカピカになりました。

1日経ちましたがお肌がツヤやかでとても良い感じです。
触るとしっとりしていてさすが幹細胞。
無理な勧誘もなく、効果を感じたらまた来てくださいのお言葉が施術の効果の自信の表れでほんとによいものなんだなあとおもいました。
素敵な店内とお洒落な方にエステいただきありがとうございました

review-fill 2023/8/15

【迷ったらコレ★エイジング】ヒト幹細胞99.9%たっぷり導入フェイシャル 60分 通常料金9,800円

サロンからの返信
先日は御来店頂き本当にどうもありがとう御座いました。
翌日のお肌調子が宜しかったとの事で私も凄く嬉しい思いで御座います。
ヒト幹細胞だけではなく高濃度のコラーゲン・スーパーヒアルロン酸等の数多くの優れものも御座いますので又是非御来店下さい。
心よりお待ち申し上げております。
review-reply 2023/08/29
この口コミは参考になりましたか。

7件中 1~5件を表示 SC.Beautyの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。