営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)
東京都世田谷区北沢2-37-3 下北沢振効舎ビル 2C
最寄り駅:京王井の頭線 下北沢駅 東口から徒歩4分
初めてのヒト幹細胞導入、初めてのEMSでした。かなり恐る恐るの来店でしたが、店主の方のとてもふんわりとした優しい対応に、すぐに緊張がほぐれました。たまたま他の施術がない日だったそうで、店内は貸切状態でリラックスすることが出来ました。店主の方がヒト幹細胞に惚れ抜いていて自ら実践されているということで、綺麗なお肌なので物凄く説得力があると思いました。その日は1日、顔はすっぴんのまま過ごしましたが、翌日肌が白くなりツルツルになりました!ヒト幹細胞&施術のおかげだと思います!ありがとうございました。
【迷ったらコレ★エイジング】ヒト幹細胞99.9%たっぷり導入フェイシャル 60分 通常料金9,800円
ヒト幹細胞の導入をお願いしました。 お店は清潔感があり施術前の説明も丁寧でまた担当の方が同年代ということもありお話ししやすかったです。施術前にも終了後はベタベタになると言われていて確かにベタベタになりました。それが浸透していくのをそのまま待つと言うことでした。 しかしそこから電車で帰るにはあまりにもベタベタの顔でせめて前髪くらいはカバーしてもらいたかったです。なので星ひとつ減らしました。 次の朝ようやく顔を洗ったらやはりかなり肌がふっくらもちもちした感じがしました。ぜひまた伺いたいサロンです。
顔の内側から良くしていくというコンセプトが物凄くいいと思います。 エステの枠を超えたような高品質の美容液を使用して、肌にアプローチをしていくので、効果の高さを鏡を見て実感しました。 サロンも落ち着いた雰囲気の音楽が流れる中、とてもリラックス出来ました。 施術したかたは、シワがほとんどなく、この美容液を使っている結果だと思いました。
初めてのヒト幹細胞のフェイシャルを施術して頂きました。サロンは駅からも近くとてもキレイなお店です。 当日の施術内容の説明など、詳しく説明があり、その後クレンジングから始まりヒト幹細胞導入、最後はドライヘッドマッサージまで心地よく終わりました。ヒト幹細胞導入後は、顔がてかてかしていますが、暫くそのままが効果的らしいので、マスクをしてそのまま帰りました。勧誘も特に無かったです。機会があればまた行きたいと思います。
9件中 6~9件を表示 SC.Beautyの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。