口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 19件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
仕事帰りのギリギリの時間に予約したんですが、場所に迷ってしまい、お電話して出向いてもらいました。
明るい方で色んなアドバイスしながら施術してもらい、気持ちよかったです。
施術後、ピカピカになったので良いオイルだと思いました。
【迷ったらコレ★エイジング】ヒト幹細胞オイルたっぷり導入フェイシャル 60分 通常料金9,800円
予約時間の変更をしたくて何度も連絡したのですが結局つながりませんでした。
でも施術内容の説明や施術はとても丁寧でした。効果に期待しましたが、やはり1回ではそれほど感じられず、オイルは高額なので購入は諦めました。料金がもう少し安くなればぜひ試してみたいと思いました。
【迷ったらコレ★エイジング】ヒト幹細胞オイルたっぷり導入フェイシャル 60分 通常料金9,800円
クーポンを使って2000円オフで利用しました。3度目の訪問ですが、毎回、翌朝のお肌がしっとりしていて良い感じです。
乾燥する時期ですが、肌の調子も良く、気になる目の下のタルミも少し改善している気がします。
今回は頭皮のマッサージもしてくださったので額のシワも少し薄くなったと思います。
とても親身になってくださるので色々と相談して理想の肌に近づけたいと思います。
ヒト幹細胞導入フェイシャル 60分(初回 7,800円)
駅から7〜8分くらいのところにある建物はすぐに見つけることができましたが、螺旋階段を登ってからどのお店かわからず、しばし途方に暮れる・・・中からお店の方が出てきてくださって、中に入ることができました。
丁寧な説明と優しい雰囲気のエステティシャンにすっかり心を許してしまう(´艸`)
ヒト幹細胞たっぷりの施術、とにかく効果がある気がします!
その効果をじっくり染み込ませるため、顔がギトギトの状態で帰ることになるので、後に予定を入れないようにしましょう(^^)
【迷ったらコレ★エイジング】ヒト幹細胞オイルたっぷり導入フェイシャル 60分 通常料金9,800円
まず最初に丁寧な説明があります
ベットの固さや暖かさが気持ちよく、リラックスできました。
クレンジングは超音波も使いスッキリ
そして、ひと幹細胞を入れていきます
ちょっとくすぐったい機械を使いしっかり入れていきます
たっぷり、ひと幹細胞をぬってもらい、1日すのします。翌朝はプリっとした効果を感じました。トーンも明るくなりました
【迷ったらコレ★エイジング】ヒト幹細胞オイルたっぷり導入フェイシャル 60分 通常料金9,800円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。