• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都荒川区西日暮里2丁目40-3 日神パレス日暮里601

最寄り駅:日暮里・舎人ライナー 日暮里駅 改札口より徒歩4分

human
りりなりなさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

癒されました!

癒しを求めて伺いました!
初めてのアロマオイルボディトリートメント!!たくさんの香りの中からいくつか気に入った香りを自分で選んで、良い感じに調合してくれます!!
香りもよく程よい力加減で気持ちが良かったです!凝り固まった部分に関しては、私自身痛みに強い方なので程よく強く押してもらいスッキリです!
力加減は都度調整してもらえるので、安心です♪
スムーズに施術を行ってもらい、お話も色々とでき楽しかったです!!オーナーさんのお人柄も素敵です♪
私が後に予定が入っておりバタバタと退店したため、ゆっくりお話ができず残念でした、、、また是非伺いたいサロンです!ありがとうございました!

review-fill 2024/11/17

アロマオイルボディトリートメント 60分

サロンからの返信
りりなりなさま、先日はフラッフィーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
とても興味深いお話しで楽しい時間でした。
お身体にとても熱心に向き合っていらしてかっこいいです。
課題が沢山かとは思いますが、微力ながらお手伝いさせていただけたら幸いでございます。
寒くなって参りましたが、お身体御自愛くださいね♪
ホットストーンをお温めてお待ちしております。
口コミ投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2024/11/28
この口コミは参考になりましたか。
human
あーちゃん121さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

初めての利用でしたが話しやすい雰囲気で、リラックスして受けることができました。体の状態を見ながら自分に合った施術をしてもらえるのが良かったです。オイルマッサージはあまり経験がなかったのですが、とても気持ちよかったです。首がガチガチに凝っていたのが少し楽になりました。普段の生活で注意した方がいいところを教えていただいたので実践してみようと思います。

review-fill 2024/9/23

【おためし】オーダーメイド整体/揉みほぐし 60分

サロンからの返信
あーちゃん121さま、先日はフラッフィーをご利用頂きありがとうございました。
リラックス出来たとのこと、大変嬉しいです。
首がとてもお疲れでしたね。
リラクゼーションサロンに行かなくて済むのが1番ではありますが、お疲れの際は是非また御利用くださいませ。
不快な症状を長引かせない為には完全に疲れてしまう少し前に施術を受けていただく事をお勧め致します♪
気候が安定しませんがお身体御自愛くださいね。
口コミ投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2024/10/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ニックネーム全部使われてるさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

過ごしやすかったです。

アクセス△と他の口コミにあったが日暮里駅から割と近くて助かりました。
初めてマッサージに行くので緊張してましたが、担当の方が明るくて、話しやすく、最初のカウンセリングで施術箇所を相談できたので良かったです。
くすぐったりで不安でしたが、無理に進めず、確認してもらえて徐々にほぐしてもらえて気持ちよかったです。

review-fill 2024/9/20

オーダーメイド整体/揉みほぐし 40分

サロンからの返信
ニックネーム全部使われてるさま、先日はフラッフィーをご利用頂きありがとうございました。
気持ち良かったとのこと安心致しました。
くすぐったいながらもお身体のことをきちんと考えて向き合うさまには感心致しました。
また是非お手伝いさせて頂けたら大変嬉しいです。
涼しくなって参りましたがお身体御自愛くださいませ。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2024/10/04
この口コミは参考になりましたか。
human
sho_taさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

さいこうでした!

社会人になり初めてマッサージを受けました。
自分が思っていたよりも体が悪く痛いところもありましたが、どこがなぜ悪いのか丁寧に教えてくださり、自分の体について知ることができてよかったです。
三宅さんも気さくな方で話しやすくリラックスして施術を受けれました。
サロンの場所が少しわかりにくいですが、それが以外は完璧でした。
また通いたいと思います。

review-fill 2024/6/2

【新規限定】オーダーメイド整体/揉みほぐし 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
sho_taさま、先日はフラッフィーをご利用頂き誠にありがとうございました。
完璧とのお言葉大変嬉しいです。
お仕事柄今後もお身体が辛く感じる事は増えていくかと思います。
あまりひどくならないうちに来られることをお勧め致します。
施術自体も相性はやはりございますので、色々行ってみても良いかと思いますし、再度ご利用して頂けましたら嬉しい限りです♪
いつでもお待ちしております。
口コミの投稿もありがとうございました。
review-reply 2024/06/10
この口コミは参考になりましたか。
human
あさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてのリラクエステ

先日足つぼマッサージのコースを体験させていただきました。身体のエステを受ける事が初めてでしたが、施術して下さる方が非常に話しやすかったので、緊張せずリラックス出来ました。ツボによって身体の部位がどういう状態なのか分かるという事を知らなかったので、自分の今の現状を把握出来ました!日常生活でも改善出来ることは頑張ってみようと思います。痛気持ちかったので、また伺います。ありがとうございました。

review-fill 2024/5/20

【新規限定】英国式リフレクソロジーフットケア/足つぼ 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
あさま、先日はフラッフィーをご利用頂きありがとうございました。
初めてのリラクゼーションとのことで当店をお選び頂き感無量でございます。
また、次回のご予約も誠にありがとうございます♪
お時間内であれば追加料金無しで他の部位や施術も組み合わせて頂けますのでお疲れ箇所や気になる施術がありましたら遠慮なく仰ってくださいね。
お会い出来る日を楽しみにしております。
口コミ投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2024/05/23
この口コミは参考になりましたか。

15件中 6~10件を表示 fluffy フラッフィーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。